石毛秀樹さんのインスタグラム写真 - (石毛秀樹Instagram)「. 決して多くを語りはしませんが堂々と男らしい性格で、子供や家族が大好きなミツ。 そんな姿が本当にかっこよくて憧れです。 数え切れないほど食事や旅行、沢山の思い出や沢山の時間を家族で共有させてもらいました。 感謝しかありません。 正直まだ現実を受け止め切れていませんが、お互いプロとしてこれからの道をしっかりと進んで行けたらと思います。 本当に六平家が大好きです。 ありがとうございました。 コロナが落ち着いたら必ず遊びに行きます。  #六平光成 #石毛秀樹」12月31日 21時34分 - ishige8_official

石毛秀樹のインスタグラム(ishige8_official) - 12月31日 21時34分


.
決して多くを語りはしませんが堂々と男らしい性格で、子供や家族が大好きなミツ。
そんな姿が本当にかっこよくて憧れです。
数え切れないほど食事や旅行、沢山の思い出や沢山の時間を家族で共有させてもらいました。
感謝しかありません。
正直まだ現実を受け止め切れていませんが、お互いプロとしてこれからの道をしっかりと進んで行けたらと思います。
本当に六平家が大好きです。
ありがとうございました。
コロナが落ち着いたら必ず遊びに行きます。

#六平光成
#石毛秀樹


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,344

11

2020/12/31

石毛秀樹を見た方におすすめの有名人

石毛秀樹と一緒に見られている有名人