Kaitoさんのインスタグラム写真 - (KaitoInstagram)「2020年ありがとうございました。  世間的には''無かったも同然"のこの年ですが、個人的には数え切れない程の素敵な経験をさせてもらいました。  バンドとしてはライブ活動の出来ない中、YouTubeチャンネルの設立、MV及び各サブスクリプションへの配信、1stEP全国流通などなど、肩身が狭いながらにも着実に『インナージャーニー』というバンドは前へ進んでいる気がします。  そして個人での活動。心配の声も多数頂きましたが、僕は僕だけにしか分からない思いを抱いて始めました。理解を強要するつもりはありませんが、多くの方々に応援され、励まされ、救われて、こうして無事2020年という年を締め括ろうとしています。本当に感謝してもしきれぬ想いでいっぱいです。 来年で二十歳になりますが、僕のような若造が逆風の激しい世界で必死に戦ってる姿を見て、何かを感じ取っていただければと思います。  今年は中々に密度のあった年でしたが、2021年はより一層濃く、そして応援してくれる全ての方々に恩返しの出来る一年にします。  それでは皆さま良いお年を。  【Kaitoラジオ】来年はあげれるように頑張ります。  2020.12.31」12月31日 20時25分 - kaito_0413

Kaitoのインスタグラム(kaito_0413) - 12月31日 20時25分


2020年ありがとうございました。

世間的には''無かったも同然"のこの年ですが、個人的には数え切れない程の素敵な経験をさせてもらいました。

バンドとしてはライブ活動の出来ない中、YouTubeチャンネルの設立、MV及び各サブスクリプションへの配信、1stEP全国流通などなど、肩身が狭いながらにも着実に『インナージャーニー』というバンドは前へ進んでいる気がします。

そして個人での活動。心配の声も多数頂きましたが、僕は僕だけにしか分からない思いを抱いて始めました。理解を強要するつもりはありませんが、多くの方々に応援され、励まされ、救われて、こうして無事2020年という年を締め括ろうとしています。本当に感謝してもしきれぬ想いでいっぱいです。
来年で二十歳になりますが、僕のような若造が逆風の激しい世界で必死に戦ってる姿を見て、何かを感じ取っていただければと思います。

今年は中々に密度のあった年でしたが、2021年はより一層濃く、そして応援してくれる全ての方々に恩返しの出来る一年にします。

それでは皆さま良いお年を。

【Kaitoラジオ】来年はあげれるように頑張ります。

2020.12.31


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

26,898

246

2020/12/31

Kaitoの最新のインスタ

Kaitoを見た方におすすめの有名人