新田湖子さんのインスタグラム写真 - (新田湖子Instagram)「~ le lac ~  今年も後少しという事で、改めて語らせて下さい!!  今月12月9日le lacをオープンし、皆さんの元に商品がお届けできいる事に、 "  自分のブランドがあるんだああ。。 "  とやっと実感が湧いてきました。 まだ信じれないくらいに 本当に夢でもあったブランド立ち上げ。 お洒落をする事が昔から好きで、何か嫌なことや落ち込んでる時、お洋服を見たり着たりすると、気持ちが明るくなり、元気になりました。 私にとってファッションが大きな存在となり、お洋服がとにかく大好きです。  自分の好きでやっていたInstagramを見て下さる方が増え、私の世界観を好きと言ってくださる方も居て、 より近い距離で私のファッションを伝えたく、 ブランド立ち上げを決意しました。 小さな布からお洋服を想像して何度も修正を重ね、少しずつですが今皆さんの手元に届けられていて幸せです。  私の想い届いていますか?   le lac のお洋服を着てると、 私の想いが伝わってよりファッションを楽しめてる!! だからle lacを着る意味がある!! エレガントにお洒落をして、輝きたい、楽しみたい!! 言葉足らずですが、そんな想いが伝わればなと思ってます! 皆さんからの暖かいメッセージが活力となり、もっと頑張ろうと思えます! 待ってて下さる分、喜んでいただけるよう精神していきます!!  日頃から言葉で伝えることが苦手で 文字にすると、もっと伝わりにくいとはありますが、想いが伝わっていたらとても嬉しいです。  湖子  @le.lac_official   December 30」12月30日 22時09分 - coconitta0809

新田湖子のインスタグラム(coconitta0809) - 12月30日 22時09分


~ le lac ~

今年も後少しという事で、改めて語らせて下さい!!

今月12月9日le lacをオープンし、皆さんの元に商品がお届けできいる事に、
" 自分のブランドがあるんだああ。。 "
とやっと実感が湧いてきました。
まだ信じれないくらいに
本当に夢でもあったブランド立ち上げ。
お洒落をする事が昔から好きで、何か嫌なことや落ち込んでる時、お洋服を見たり着たりすると、気持ちが明るくなり、元気になりました。
私にとってファッションが大きな存在となり、お洋服がとにかく大好きです。

自分の好きでやっていたInstagramを見て下さる方が増え、私の世界観を好きと言ってくださる方も居て、
より近い距離で私のファッションを伝えたく、
ブランド立ち上げを決意しました。
小さな布からお洋服を想像して何度も修正を重ね、少しずつですが今皆さんの手元に届けられていて幸せです。

私の想い届いていますか?

le lac のお洋服を着てると、
私の想いが伝わってよりファッションを楽しめてる!!
だからle lacを着る意味がある!!
エレガントにお洒落をして、輝きたい、楽しみたい!!
言葉足らずですが、そんな想いが伝わればなと思ってます!
皆さんからの暖かいメッセージが活力となり、もっと頑張ろうと思えます!
待ってて下さる分、喜んでいただけるよう精神していきます!!

日頃から言葉で伝えることが苦手で
文字にすると、もっと伝わりにくいとはありますが、想いが伝わっていたらとても嬉しいです。

湖子

@le.lac_official

December 30


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,266

22

2020/12/30

新田湖子を見た方におすすめの有名人