八、おこめのインスタグラム(naomiuno) - 12月30日 20時25分


@toitoitoicat よりお知らせです🐾
2020年の開催は、ありがたい事にコロナの影響もさほど受ける事なくたくさんのお客様にご来店頂けました✨
私達も毎年みなさんにお会いできる事を楽しみにしていました。ですがメンバーと話し合い悩んだ結果、2021年の開催は一旦延期とさせて頂きます。
コロナが終息する事を願って、またみなさんと笑顔でお会いできる日を楽しみにしています😸❣️
・・・以下 @toitoitoicat より・・・
【toi toi toi〜きっとうまくいくミニマムプロジェクト〜からの大切なお知らせ】
こんにちは。
2020年も残りわずかになりました。
毎年10月頃から準備に動き出し、作家さんやお店さんに出展の連絡・相談等をさせていただいて、あれよあれよという間に当日がやって来ていました。
2020年の開催もコロナでどうなるか・・・本当にギリギリの時期でした。
皆様のおかげで無事に終了出来たのが10ヶ月前。
まさかコロナがここまで長引くとは思ってもいなかったです。
2021年は節目のvol5という事で、やりたい事はたくさんありました。
が、メンバーと会議の結果「延期」という形をとる事にさせていただきました。
真冬の2月に入場制限をする事の難しさ、消毒、検温などのスタッフが増えると密を避けるためにお客様の入場人数も限られること。
遠くからもわざわざ来て下さる方が多いイベントだということ。
1年ぶりにお会い出来てもゆっくりお話ができないこと・・・
など、お越しくださった皆さんと共に本当に楽しめる場所でありたい。
メンバーにとっても毎回、心からそう思える場所です。
なので今回は違う形でなにか出来ないか(しなければ)という思いがあります。
「できることやってみよう」これが最初に私たちが動いたきっかけの言葉です。
toi toi toi〜きっとうまくいくミニマムプロジェクトvol5〜は延期とさせていただきますが、保護猫たちに必要な物資や医療費は毎日必要です。
お世話になっている作家さんやお店さん、友人に力を借りこんな時だからこそできることを協力いただけると幸いです。
そして保護猫活動を応援してくださる皆様、今後ともtoi toi toi〜きっとうまくいくミニマムプロジェクト〜をよろしくお願いいたします。
長くなりましたが、お読み頂きありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━
「toi toi toi」はドイツに伝わる幸運のおまじないです。
「きっとうまくいく」「いいことがあるように」そう願って自分たちが出来る最小限(ミニマム)の事からやってみようと2017年に始まったイベントです。
@近藤研二 さん作曲のかわいくて勇気を貰える大好きな曲です。
━━━━━━━━━━━━
#cat
#catstagram
#猫
#ねこ部
#保護猫イベント
#toitoitoicat
#保護猫
#teamねこのて
#toitoitoiきっとうまくいくミニマムプロジェクト
#トイトイトイキャット
#トイトイトイキャット5
#伊丹
#こまひとみ
#八おこめ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,756

12

2020/12/30

八、おこめを見た方におすすめの有名人