髙橋礼華さんのインスタグラム写真 - (髙橋礼華Instagram)「. . 2020年も残すところあとわずかになりました。 . . 今年、私は30歳という節目の年。 節目というだけあって、私にとって大きな決断をする年になりました。 . . まずは、24年間のバドミントン人生を終える決断をしました。 これだけ長くバドミントンを続けることが出来たのは、たくさんの方に支えていただいたからです。家族、友人、会社、ファンの皆様に、改めて感謝の言葉を伝えさせていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。 . . そして、私はかねてよりお付き合いしていた元所属先である日本ユニシスバドミントン部のプレーヤーである金子祐樹さんと入籍致しました。 ご縁とは不思議なもので、主人は現在私と元々ペアを組んでいた松友美佐紀選手と混合ダブルスのペアを組んでいます。 これからは一番身近な応援団として、この2人を見守っていきたいと思います。 . . 引退してから、バドミントン漬けだった私の生活はガラッと変わりました。 仕事もプライベートも新しいことばかりで慌ただしい毎日ですが、とても充実しています。 . . それでも、社会は大変なコロナ禍にあります。 国民の1人として真摯に向き合い、今も、これからも、自分にできることを精一杯がんばりたいと思います。 . . 皆さま、良いお年をお迎えください。 . . 髙橋礼華」12月30日 13時01分 - ayataka419

髙橋礼華のインスタグラム(ayataka419) - 12月30日 13時01分


.
.
2020年も残すところあとわずかになりました。
.
.
今年、私は30歳という節目の年。
節目というだけあって、私にとって大きな決断をする年になりました。
.
.
まずは、24年間のバドミントン人生を終える決断をしました。
これだけ長くバドミントンを続けることが出来たのは、たくさんの方に支えていただいたからです。家族、友人、会社、ファンの皆様に、改めて感謝の言葉を伝えさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
.
.
そして、私はかねてよりお付き合いしていた元所属先である日本ユニシスバドミントン部のプレーヤーである金子祐樹さんと入籍致しました。
ご縁とは不思議なもので、主人は現在私と元々ペアを組んでいた松友美佐紀選手と混合ダブルスのペアを組んでいます。
これからは一番身近な応援団として、この2人を見守っていきたいと思います。
.
.
引退してから、バドミントン漬けだった私の生活はガラッと変わりました。
仕事もプライベートも新しいことばかりで慌ただしい毎日ですが、とても充実しています。
.
.
それでも、社会は大変なコロナ禍にあります。
国民の1人として真摯に向き合い、今も、これからも、自分にできることを精一杯がんばりたいと思います。
.
.
皆さま、良いお年をお迎えください。
.
.
髙橋礼華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,856

373

2020/12/30

髙橋礼華を見た方におすすめの有名人