大友花恋さんのインスタグラム写真 - (大友花恋Instagram)「まだ載せていなかったいつの日かのごはんシリーズ。 1枚目は、お店で食べた土瓶蒸し。 これが土瓶なのかー、と惚れ惚れ。食器欲しいなあ。 2,3枚目は、あ、あ、あの!叙々苑弁当。感動の美味しさ。 4,5枚目は、妹とクリスマスパーティーをした時。作りすぎ、幸せすぎでした。 6枚目は、お気に入りの箸が折れてしまった日の。フォークで食べました。 お腹はほくほくしたけれど、心がシクシクでした(えーん、てんてんてん、ぽた😢)」12月30日 12時03分 - karen_otomo

大友花恋のインスタグラム(karen_otomo) - 12月30日 12時03分


まだ載せていなかったいつの日かのごはんシリーズ。
1枚目は、お店で食べた土瓶蒸し。
これが土瓶なのかー、と惚れ惚れ。食器欲しいなあ。
2,3枚目は、あ、あ、あの!叙々苑弁当。感動の美味しさ。
4,5枚目は、妹とクリスマスパーティーをした時。作りすぎ、幸せすぎでした。
6枚目は、お気に入りの箸が折れてしまった日の。フォークで食べました。
お腹はほくほくしたけれど、心がシクシクでした(えーん、てんてんてん、ぽた😢)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,621

70

2020/12/30

大友花恋を見た方におすすめの有名人