水本裕貴さんのインスタグラム写真 - (水本裕貴Instagram)「広島のみなさんへ。 この度サンフレッチェ広島からFC町田ゼルビアに完全移籍することになりました。 広島では2011年から8年半プレーさせていただき素晴らしい仲間とかけがえのない経験をすることが出来ました。 ファン、サポーターの皆さんとは共に喜び、共に悲しみ、ときには街中で声を掛けられ励ましの言葉をたくさんもらいました。 僕も家族もそんな広島が大好きになりました。 広島で生まれ育った2人の娘も大きくなり広島弁を流暢に使い、『きっぽ』を知らなかった僕に説明してくれたりお好み焼きはもちろんヘラを使って食べ、もみじ🍁まんじゅうはこしあんが好きみたいです。 今回の報告をB6のサポーターの皆さんの顔を見て直接伝えることが出来なかったのが心残りです。 広島で培った経験を今後のサッカー人生にいかしていきたいと思います。 本当にありがとうございました🙇‍♂️ #広島 #好きじゃけぇ #また会う日まで #水本裕貴」12月29日 13時06分 - mizu_4

水本裕貴のインスタグラム(mizu_4) - 12月29日 13時06分


広島のみなさんへ。
この度サンフレッチェ広島からFC町田ゼルビアに完全移籍することになりました。
広島では2011年から8年半プレーさせていただき素晴らしい仲間とかけがえのない経験をすることが出来ました。
ファン、サポーターの皆さんとは共に喜び、共に悲しみ、ときには街中で声を掛けられ励ましの言葉をたくさんもらいました。
僕も家族もそんな広島が大好きになりました。
広島で生まれ育った2人の娘も大きくなり広島弁を流暢に使い、『きっぽ』を知らなかった僕に説明してくれたりお好み焼きはもちろんヘラを使って食べ、もみじ🍁まんじゅうはこしあんが好きみたいです。
今回の報告をB6のサポーターの皆さんの顔を見て直接伝えることが出来なかったのが心残りです。
広島で培った経験を今後のサッカー人生にいかしていきたいと思います。
本当にありがとうございました🙇‍♂️
#広島
#好きじゃけぇ
#また会う日まで
#水本裕貴


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,970

134

2020/12/29

水本裕貴を見た方におすすめの有名人