廣永遼太郎さんのインスタグラム写真 - (廣永遼太郎Instagram)「https://youtu.be/6Cp9IqhMnoQ  このたびキーパーチームからクラブにお願いをしてサンフレッチェのYouTubeチャンネルでキーパー練習動画を投稿させてもらうことになりました。  きっかけは3週間くらい前に迫井コーチと話していて、 キーパー陣が思うキーパーのナイスプレーとおれの思うキーパーのナイスプレーは違うんだよなー。 の一言がきっかけでした。 僕らキーパーにとっての良いプレーとフィールドプレーヤー観点から見るキーパーのナイスプレーは違うんだなと改めて感じました。 どっちの価値観がサッカーにおける正解かはわからないですけど僕達キーパーがどんな練習をしてるか、その練習をどんな意識で取り組んでるのかを発信することは未来の広島県のゴールキーパーに役立つのかなと思いました。 そこからカズさんに連絡をさせてもらって会社に話を通してもらい今日に至ります。 ただただ動画を楽しんでもらっても嬉しいし、役立ててもらえても嬉しいし、これをきっかけにキーパーを始める子がいたら凄く嬉しいです。 今はsnsでの発信しか出来ないですけどコロナが落ち着いたらキーパーチームとしていろいろな活動をしていけたらと思っています。 一緒にキーパー大国広島を盛り上げていきましょう。 #サンフレッチェ広島 #ゴールキーパートレーニング  #gktraining  #セルス #ナイキ グローブ✋→セルス(ラップエリートアクアカンピオーネ) スパイク👟→ナイキ(ティエンポ)」12月26日 0時15分 - ryotaro.h_32

廣永遼太郎のインスタグラム(ryotaro.h_32) - 12月26日 00時15分


https://youtu.be/6Cp9IqhMnoQ

このたびキーパーチームからクラブにお願いをしてサンフレッチェのYouTubeチャンネルでキーパー練習動画を投稿させてもらうことになりました。

きっかけは3週間くらい前に迫井コーチと話していて、
キーパー陣が思うキーパーのナイスプレーとおれの思うキーパーのナイスプレーは違うんだよなー。
の一言がきっかけでした。
僕らキーパーにとっての良いプレーとフィールドプレーヤー観点から見るキーパーのナイスプレーは違うんだなと改めて感じました。
どっちの価値観がサッカーにおける正解かはわからないですけど僕達キーパーがどんな練習をしてるか、その練習をどんな意識で取り組んでるのかを発信することは未来の広島県のゴールキーパーに役立つのかなと思いました。
そこからカズさんに連絡をさせてもらって会社に話を通してもらい今日に至ります。
ただただ動画を楽しんでもらっても嬉しいし、役立ててもらえても嬉しいし、これをきっかけにキーパーを始める子がいたら凄く嬉しいです。
今はsnsでの発信しか出来ないですけどコロナが落ち着いたらキーパーチームとしていろいろな活動をしていけたらと思っています。
一緒にキーパー大国広島を盛り上げていきましょう。
#サンフレッチェ広島
#ゴールキーパートレーニング
#gktraining
#セルス
#ナイキ
グローブ✋→セルス(ラップエリートアクアカンピオーネ)
スパイク👟→ナイキ(ティエンポ)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

205

1

2020/12/26

廣永遼太郎を見た方におすすめの有名人

廣永遼太郎と一緒に見られている有名人