鹿島アントラーズのインスタグラム(kashima.antlers) - 12月24日 15時05分


曽ケ端準選手が2020シーズンをもって現役を引退することになりました。

アントラーズユースでの3年を経て、1998年にトップチームへ昇格。それから選手としてクラブ歴代最長となる在籍23年間、アントラーズの勝利のために戦い続けました。

本日、アントラーズの偉大なる選手としての歴史に幕を閉じます。数々のタイトル獲得に貢献し、クラブの象徴として活躍してきました。ソガさん、たくさんの感動を本当にありがとうございました。

「鹿島アントラーズで獲得した数多くのタイトル、ともに戦った監督、選手、スタッフ、フロント、パートナー、自分と関わってくれた指導者、いつも支えてくれた両親、兄、妻、子どもたち、そしてファン・サポーターの方々、すべてが財産です」

曽ケ端選手のコメント全文は公式サイトでご覧ください。

#kashimaantlers #鹿島アントラーズ #曽ケ端準 #ありがとうございました #jリーグ #柳沢敦 #熊谷浩二 #中田浩二 #羽田憲司 #小笠原満男 #内田篤人 #増田誓志 #本山雅志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,568

148

2020/12/24

鹿島アントラーズを見た方におすすめの有名人

鹿島アントラーズと一緒に見られている有名人