三好康児さんのインスタグラム写真 - (三好康児Instagram)「中村憲剛さん  僕がフロンターレに入団した小学生の頃、毎週等々力に試合を見に行っては憲剛さんの動きを追って気付いたことをノートにまとめていました。それが最初の記憶です。 もちろんプレーだけでなく、プロ選手としての在り方など全てのことを学びました。 僕にとって1番憧れた選手であり、1番身近なプロサッカー選手でした。 そんな憲剛さんが引退してしまうのはもちろん寂しいですが、それと同時にこの先どんな事をされるのかすごく楽しみでもあります。 僕は憲剛さんみたいにはなれませんが、自分なりに憲剛さんを越える努力をし続けたいと思います。 引退セレモニーも出たかったですが自分も年内まだ試合があるので頑張ります💪 まだ最後に天皇杯があると思うので優勝するのを楽しみにしています🏆  #onefourkengo  #kawasakifrontale」12月23日 20時27分 - kojimiyoshi_official

三好康児のインスタグラム(kojimiyoshi_official) - 12月23日 20時27分


中村憲剛さん

僕がフロンターレに入団した小学生の頃、毎週等々力に試合を見に行っては憲剛さんの動きを追って気付いたことをノートにまとめていました。それが最初の記憶です。
もちろんプレーだけでなく、プロ選手としての在り方など全てのことを学びました。
僕にとって1番憧れた選手であり、1番身近なプロサッカー選手でした。
そんな憲剛さんが引退してしまうのはもちろん寂しいですが、それと同時にこの先どんな事をされるのかすごく楽しみでもあります。
僕は憲剛さんみたいにはなれませんが、自分なりに憲剛さんを越える努力をし続けたいと思います。
引退セレモニーも出たかったですが自分も年内まだ試合があるので頑張ります💪
まだ最後に天皇杯があると思うので優勝するのを楽しみにしています🏆

#onefourkengo
#kawasakifrontale


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,276

21

2020/12/23

三好康児を見た方におすすめの有名人