藤嶋栄介さんのインスタグラム写真 - (藤嶋栄介Instagram)「今日も沢山の応援ありがとうございました!! 古巣山口と最終戦で試合出来たのは本当に幸せでした。 いろんな思いがある中での最終戦。 勝ててよかった。今は本当にそれだけです。  今日の自分のプレーは最悪でした。 本当に反省して、もっともっと練習します!  本当に今年も沢山の人に支えられたシーズンになりました。 本当にありがとうございました! 来年はJ1に行こう!  #モンテディオ山形 #アウェイ #レノファ山口 #古巣 #大好きな街 #最高の場所 #勝利 #お疲れ様でした #また来年」12月20日 22時53分 - e.fujishima_official

藤嶋栄介のインスタグラム(e.fujishima_official) - 12月20日 22時53分


今日も沢山の応援ありがとうございました!!
古巣山口と最終戦で試合出来たのは本当に幸せでした。
いろんな思いがある中での最終戦。
勝ててよかった。今は本当にそれだけです。

今日の自分のプレーは最悪でした。
本当に反省して、もっともっと練習します!

本当に今年も沢山の人に支えられたシーズンになりました。
本当にありがとうございました!
来年はJ1に行こう!

#モンテディオ山形
#アウェイ
#レノファ山口
#古巣
#大好きな街
#最高の場所
#勝利
#お疲れ様でした
#また来年


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,857

14

2020/12/20

藤嶋栄介を見た方におすすめの有名人