深堀隼平さんのインスタグラム写真 - (深堀隼平Instagram)「寿人さん、21年間の現役生活本当にお疲れ様でした!  名古屋が初めてJ2に降格し、クラブとして苦しい時にキャプテンとして先頭に立ち、J1に引っ張り上げてくれました。  寿人さんを近くで見て本当のプロフェッショナルとはこうゆう人のことを言うんだなとプロ1年目から感じることが出来ました。  今自分がプロとしてプレー出来ているのは寿人さんにピッチ内外問わず可愛がってもらって色々なことを学ばせて頂いたお陰だと思ってます。本当にありがとうございました。  寿人さんのJ通算220ゴールとゆう記録に追いつけ追い越せで頑張っていきます! またいつか一緒にお仕事出来る日が来ることを信じてます⚽️  改めて、21年間本当にお疲れ様でした⚽️  #佐藤寿人 #11」12月20日 18時54分 - f_shunp

深堀隼平のインスタグラム(f_shunp) - 12月20日 18時54分


寿人さん、21年間の現役生活本当にお疲れ様でした!

名古屋が初めてJ2に降格し、クラブとして苦しい時にキャプテンとして先頭に立ち、J1に引っ張り上げてくれました。

寿人さんを近くで見て本当のプロフェッショナルとはこうゆう人のことを言うんだなとプロ1年目から感じることが出来ました。

今自分がプロとしてプレー出来ているのは寿人さんにピッチ内外問わず可愛がってもらって色々なことを学ばせて頂いたお陰だと思ってます。本当にありがとうございました。

寿人さんのJ通算220ゴールとゆう記録に追いつけ追い越せで頑張っていきます!
またいつか一緒にお仕事出来る日が来ることを信じてます⚽️

改めて、21年間本当にお疲れ様でした⚽️

#佐藤寿人
#11


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,184

1

2020/12/20

深堀隼平を見た方におすすめの有名人