川原星さんのインスタグラム写真 - (川原星Instagram)「2020年最後のサンクスツアー熊本公演が終わりました。 コロナウイルスにより大変なご時世ですが、無事公演を終えることができホッとしました。開催できたことに感謝しています。 今回サンクスツアーメンバーの橋本誠也くんが残念ながら出演できませんでしたが、チーム一丸となって支えながら乗り切ることができ、チームの絆の強さを改めて感じました。 そして、みんなに誕生日お祝いしていただきました。みんなありがとう! 来年もみんなで頑張ろう💪 #浅田真央 #サンクスツアー」12月20日 18時43分 - 1217sei

川原星のインスタグラム(1217sei) - 12月20日 18時43分


2020年最後のサンクスツアー熊本公演が終わりました。
コロナウイルスにより大変なご時世ですが、無事公演を終えることができホッとしました。開催できたことに感謝しています。
今回サンクスツアーメンバーの橋本誠也くんが残念ながら出演できませんでしたが、チーム一丸となって支えながら乗り切ることができ、チームの絆の強さを改めて感じました。
そして、みんなに誕生日お祝いしていただきました。みんなありがとう!
来年もみんなで頑張ろう💪
#浅田真央
#サンクスツアー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,600

21

2020/12/20

川原星を見た方におすすめの有名人