山口蛍さんのインスタグラム写真 - (山口蛍Instagram)「今年一年間応援ありがとうございました。 チームとして結果が出せなかったことはファン、サポーターのみなさんに申し訳なく思います。 今年一年本当に難しいシーズンでしたが、みなさんの声援、サポートは本当にどんな時も力になりました! ヴィッセル神戸としての初めてのACL、クラブにとってものすごく大きな経験を出来たと思います。この経験が無駄にならないように来年必ずいいチームにしたいと思います。 時間はかかるかもしれないですがファン、サポーター、クラブが一つになって目標に向かって突き進んでいきましょう!! 本当に一年間応援ありがとうございました。 少しやすんでまた新シーズンに向けてコンディション作っていきたいと思います。  #ヴィッセル神戸 #一致団結 #トモニイコウ」12月19日 23時10分 - hotaru10_official

山口蛍のインスタグラム(hotaru10_official) - 12月19日 23時10分


今年一年間応援ありがとうございました。
チームとして結果が出せなかったことはファン、サポーターのみなさんに申し訳なく思います。
今年一年本当に難しいシーズンでしたが、みなさんの声援、サポートは本当にどんな時も力になりました!
ヴィッセル神戸としての初めてのACL、クラブにとってものすごく大きな経験を出来たと思います。この経験が無駄にならないように来年必ずいいチームにしたいと思います。
時間はかかるかもしれないですがファン、サポーター、クラブが一つになって目標に向かって突き進んでいきましょう!!
本当に一年間応援ありがとうございました。
少しやすんでまた新シーズンに向けてコンディション作っていきたいと思います。

#ヴィッセル神戸
#一致団結
#トモニイコウ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,620

1

2020/12/19

山口蛍を見た方におすすめの有名人