原田海さんのインスタグラム写真 - (原田海Instagram)「That took a whole lot of time, but finally the discussion came to a conclusion.  I officially got certified for the Tokyo Olympics.  代表内定について  ご存じの方も多いと思いますが、改めてご報告させていただきます。 オリンピック選手の選考基準をめぐってJMSCA(日本山岳・スポーツクライミング協会)とIFSC(国際スポーツクライミング連盟)で解釈が異なり、JMSCAは昨年の11月にCAS(スポーツ仲裁裁判所)に提訴していました。 あれから1年以上が経過し、先日ようやくCASより仲裁判断の通知が届きました。その結果、昨年の世界選手権の成績からオリンピックの代表に内定しました。  この問題については、自分自身ではどうしようも出来ない事なので、あまり深く考えないようにしていました。でも、周りから状況について聞かれるたびに、自分自身も現状を把握できていないことに苛立ちや不安を感じてしまっていました。 また、コロナの影響で私生活の面でもクライミングの面でも思うようにいかなくなり、今までで1番と言っていいほどに辛く思い悩んでしまいました。 なので、この報告を受けたとき、まずこの問題にようやく終止符が打たれ、悩みの1つが解消されたことにとても安堵しました。  内定については、現時点では心の底から嬉しいとは言えません。今の自分では、到底オリンピックで戦える実力がないからです。 でも、今回の件で自分が内定したことによってチャンスを失った選手がいます。選手それぞれ色々な思いがあったと思います。 そんな選手達に対して自分ができることは、自分史上最高の状態でオリンピックに臨む事だと思います。 今はまだ不安も多く自信はありませんが、オリンピックまで約8ヶ月あります。この期間1日1日を大切に過ごし、必ず自信を取り戻して万全の状態でオリンピックに挑めるように、自分ができる最大限の努力をしていきます。 引き続き応援よろしくお願いします。   原田海」12月18日 20時14分 - kai_hrd

原田海のインスタグラム(kai_hrd) - 12月18日 20時14分


That took a whole lot of time, but finally the discussion came to a conclusion. 
I officially got certified for the Tokyo Olympics.

代表内定について

ご存じの方も多いと思いますが、改めてご報告させていただきます。
オリンピック選手の選考基準をめぐってJMSCA(日本山岳・スポーツクライミング協会)とIFSC(国際スポーツクライミング連盟)で解釈が異なり、JMSCAは昨年の11月にCAS(スポーツ仲裁裁判所)に提訴していました。
あれから1年以上が経過し、先日ようやくCASより仲裁判断の通知が届きました。その結果、昨年の世界選手権の成績からオリンピックの代表に内定しました。

この問題については、自分自身ではどうしようも出来ない事なので、あまり深く考えないようにしていました。でも、周りから状況について聞かれるたびに、自分自身も現状を把握できていないことに苛立ちや不安を感じてしまっていました。
また、コロナの影響で私生活の面でもクライミングの面でも思うようにいかなくなり、今までで1番と言っていいほどに辛く思い悩んでしまいました。
なので、この報告を受けたとき、まずこの問題にようやく終止符が打たれ、悩みの1つが解消されたことにとても安堵しました。

内定については、現時点では心の底から嬉しいとは言えません。今の自分では、到底オリンピックで戦える実力がないからです。
でも、今回の件で自分が内定したことによってチャンスを失った選手がいます。選手それぞれ色々な思いがあったと思います。
そんな選手達に対して自分ができることは、自分史上最高の状態でオリンピックに臨む事だと思います。
今はまだ不安も多く自信はありませんが、オリンピックまで約8ヶ月あります。この期間1日1日を大切に過ごし、必ず自信を取り戻して万全の状態でオリンピックに挑めるように、自分ができる最大限の努力をしていきます。
引き続き応援よろしくお願いします。


原田海


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,287

16

2020/12/18

原田海を見た方におすすめの有名人