山口俊さんのインスタグラム写真 - (山口俊Instagram)「約1年前から企画をして頂き、今回このような素晴らしいイベントを開催させてもらうことになりました。  世界中を苦しめているコロナ禍ですが、少しでもチャリティーとして何かの形で社会活動ができればと思っています。  ご協賛頂いた企業様にも本当に感謝しかありません。  先着のサイン色紙配布や写真撮影など、皆様に楽しんで頂ける企画も考えています。  尚、当日は体温測定や消毒など安全面には配慮して開催させて頂きます。(お越しくださる皆様もご自身での感染予防をお願いします。)  年末のお忙しい中ですが、お時間がありましたらぜひ遊びに来てください。  #チャリティー #チャリティーイベント #千葉 #千葉市#野球 #野球の力でみんなを元気に」12月18日 15時21分 - shun.yamaguchi_official

山口俊のインスタグラム(shun.yamaguchi_official) - 12月18日 15時21分


約1年前から企画をして頂き、今回このような素晴らしいイベントを開催させてもらうことになりました。

世界中を苦しめているコロナ禍ですが、少しでもチャリティーとして何かの形で社会活動ができればと思っています。

ご協賛頂いた企業様にも本当に感謝しかありません。

先着のサイン色紙配布や写真撮影など、皆様に楽しんで頂ける企画も考えています。

尚、当日は体温測定や消毒など安全面には配慮して開催させて頂きます。(お越しくださる皆様もご自身での感染予防をお願いします。)

年末のお忙しい中ですが、お時間がありましたらぜひ遊びに来てください。

#チャリティー #チャリティーイベント #千葉 #千葉市#野球 #野球の力でみんなを元気に


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,465

9

2020/12/18

山口俊を見た方におすすめの有名人

山口俊と一緒に見られている有名人