青木剛のインスタグラム(takeshiaoki15) - 12月15日 15時51分


たしか、今年の初めだったかな…

「おまえ、もうサッカー、テキトーなんだろ」

っておっしゃられた方がいて(あえて言ってくれたんだと思う)、その時、強く言い返せない自分がいました…

去年、望んだ結果が出せず、

「南葛SCに入団した選択は正解でしたか?」

っていう質問をされた方もいて、その時も、正解でした、って言えない自分がいました…

今年は進退をかけてリベンジだと、覚悟を決めて挑みました。
その覚悟が揺らいだことも、正直ありました。

でも、チーム全員のがんばりで、今シーズンの最後に目標達成できた…

今なら自信を持って言えます。

サッカー、テキトーじゃないし、本気だし、勝ちたいし、
南葛SCに入団したのは間違っていなかった、正解です、と。
この気持ちを続けていきたいと思っています!
.
来シーズン、引き続き南葛SCでプレーさせていただくことを決意しました。

夢があり、魅力が溢れる南葛SCのために、全力を尽くし、役割・責務を全うしたいと思います。
プロ生活21年目、常に誠実と最善とは何かを考えながら、挑戦していきます。

2枚目の写真は、昇格記念のTシャツです。
昇格決定後にこれを見た時、この南葛SCというチームで、Jリーグ参入という、夢への階段を登らせていただいているんだな、と強く認識しました。

またまだ、夢の途中、ユメノトチュウ……
夢を追えることに、感謝です!

#南葛SC #キャプテン翼
#葛飾区 #葛飾区よりJリーグへ
#STAIRWAYTODREAM #夢への階段
#ユメノトチュウ #感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

832

16

2020/12/15

青木剛を見た方におすすめの有名人