酒井高徳さんのインスタグラム写真 - (酒井高徳Instagram)「ACLは準決勝で敗退しました。 まず一番最初に言いたい事は、この大会を通じて環境や生活をサポートしてくれたスタッフ、ホテルの方々、それぞれの家族、遠い日本から僕達を信じて一緒に戦い応援してくれたサポーター、日本中で僕らを応援してくれた方々にありがとうございましたと感謝したいです。  色んな思う事や出来事がありましたが何も言うつもりはありません。 ただ一つだけ僕が言いたいのは、ここまで一緒に戦って来た仲間全員が全てを出し切ったと言えるこ事を僕は言い切れます。 若手やベテラン、出れない選手や怪我人や登録外の選手全てのがチームが勝つ為にするべき事をしたと思います。 そのチームメイトとこの大会過ごせた事を僕は誇りに思います。  #長くなりました #ありがとう #言いたい事は以上 #日本に帰ります」12月14日 3時04分 - sakai_go1123

酒井高徳のインスタグラム(sakai_go1123) - 12月14日 03時04分


ACLは準決勝で敗退しました。
まず一番最初に言いたい事は、この大会を通じて環境や生活をサポートしてくれたスタッフ、ホテルの方々、それぞれの家族、遠い日本から僕達を信じて一緒に戦い応援してくれたサポーター、日本中で僕らを応援してくれた方々にありがとうございましたと感謝したいです。

色んな思う事や出来事がありましたが何も言うつもりはありません。
ただ一つだけ僕が言いたいのは、ここまで一緒に戦って来た仲間全員が全てを出し切ったと言えるこ事を僕は言い切れます。
若手やベテラン、出れない選手や怪我人や登録外の選手全てのがチームが勝つ為にするべき事をしたと思います。
そのチームメイトとこの大会過ごせた事を僕は誇りに思います。

#長くなりました #ありがとう #言いたい事は以上 #日本に帰ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,241

141

2020/12/14

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

酒井高徳を見た方におすすめの有名人