中村憲剛さんのインスタグラム写真 - (中村憲剛Instagram)「: 新型コロナの影響がある中で、鳥栖まで駆けつけて応援してくれたフロンターレサポーターのみなさん、DAZNで応援してくれたみなさん、ありがとうございました。  鳥栖サポーターのみなさんも、ウォーミングアップ中の選手紹介のアナウンス、自分の名前が呼ばれた時に多くの拍手をいただいたこと(その時、スタジアムDJの方が少し間を置いてくれたこと)、試合終了後に鳥栖サポーターのみなさんの方へ挨拶に行った時に大きな拍手をいただけたこと(横断幕を作ってくださった方がいてくれたこと)、本当にありがとうございました。  2003年にこのスタジアムに来た時は共にまだJ2で、そこから18年。 ここでは厳しい試合が多かった印象があります。その分勝った時はとても嬉しかったし、負ければとても悔しかった。 今日も厳しい試合になりましたし、勝っていた試合を勝ちに持っていけなかったので途中から出た人間として反省しかないです。  ただ、素晴らしい雰囲気の中でみなさんに最後の挨拶をできたこと、そしてありがたくも大きな拍手で返していただけたこと、その光景は忘れません。  本当にありがとうございました‼︎  中村憲剛」12月12日 22時34分 - kengo19801031

中村憲剛のインスタグラム(kengo19801031) - 12月12日 22時34分


:
新型コロナの影響がある中で、鳥栖まで駆けつけて応援してくれたフロンターレサポーターのみなさん、DAZNで応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

鳥栖サポーターのみなさんも、ウォーミングアップ中の選手紹介のアナウンス、自分の名前が呼ばれた時に多くの拍手をいただいたこと(その時、スタジアムDJの方が少し間を置いてくれたこと)、試合終了後に鳥栖サポーターのみなさんの方へ挨拶に行った時に大きな拍手をいただけたこと(横断幕を作ってくださった方がいてくれたこと)、本当にありがとうございました。

2003年にこのスタジアムに来た時は共にまだJ2で、そこから18年。
ここでは厳しい試合が多かった印象があります。その分勝った時はとても嬉しかったし、負ければとても悔しかった。
今日も厳しい試合になりましたし、勝っていた試合を勝ちに持っていけなかったので途中から出た人間として反省しかないです。

ただ、素晴らしい雰囲気の中でみなさんに最後の挨拶をできたこと、そしてありがたくも大きな拍手で返していただけたこと、その光景は忘れません。

本当にありがとうございました‼︎

中村憲剛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,083

81

2020/12/12

中村憲剛を見た方におすすめの有名人