鈴木保奈美さんのインスタグラム写真 - (鈴木保奈美Instagram)「「35歳の少女」撮影中はずっと家族について考えさせられました。新しい台本をいただく度に、ギクシャク、めりめり、どひゃーん😱罵り合うし殴り合うし失業しちゃうし、この家族どうなっちゃうの?と辛かった。でも6話あたりから、あれ?と思ったのです。この人たち、悪態つきながらも結局集まって、本音をぶつけ合ってる。目の前でドアをバタンと閉められてもあきらめない。誰かが部屋を飛び出しても、振り返ったら両腕を広げて待っている。不器用で満身創痍だけど、最強なのかも。 愛すべきヘナチョコ家族の最終回を、どうぞ見届けてやってください。 写真は美術部さんのお知り合いが造ってくださった多恵さんマグカップ。ダイニングテーブルによく置いてあったものです。なんか、愛だよね。  @shojo35」12月12日 17時14分 - honamisuzukiofficial

鈴木保奈美のインスタグラム(honamisuzukiofficial) - 12月12日 17時14分


「35歳の少女」撮影中はずっと家族について考えさせられました。新しい台本をいただく度に、ギクシャク、めりめり、どひゃーん😱罵り合うし殴り合うし失業しちゃうし、この家族どうなっちゃうの?と辛かった。でも6話あたりから、あれ?と思ったのです。この人たち、悪態つきながらも結局集まって、本音をぶつけ合ってる。目の前でドアをバタンと閉められてもあきらめない。誰かが部屋を飛び出しても、振り返ったら両腕を広げて待っている。不器用で満身創痍だけど、最強なのかも。
愛すべきヘナチョコ家族の最終回を、どうぞ見届けてやってください。
写真は美術部さんのお知り合いが造ってくださった多恵さんマグカップ。ダイニングテーブルによく置いてあったものです。なんか、愛だよね。

@【公式】35歳の少女


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,758

97

2020/12/12

鈴木保奈美を見た方におすすめの有名人