田中裕介さんのインスタグラム写真 - (田中裕介Instagram)「今シーズンは過密日程の中リーグ戦が行われています。 その中で自分は普段から特にコンディショニング維持には気を遣っています。 食事や栄養や休養やリカバリー。 調べれば調べるほど奥が深いなと思いますが今年は自分の中で少しでもいいパフォーマンスを出すためにこの部分に興味を持って取り組んできたので少しプライベートな部分を紹介したいと思います。  1枚目は 製品のサポートアスリートとして契約させてもらっている @ksn.kyoto.official  の『OYS』という 牡蠣のナチュラルサプリメントです。 練習や試合や遠征など環境が変わる中で体調管理や怪我予防のために摂取しています! 海の完全食と言われる牡蠣の栄養分に注目したものです。 製品の内容はタグの方からチェックしてください!  2枚目は @mynostadium_  の 『米麴甘酒』 高校の後輩である @yoheinaitodesu がプロデュースする商品です。 練習後や試合後に摂取しています。 豊富なタンパク質やアミノ酸が含まれていたり腸内環境を整えたりと身体にいいですし、味も美味しいです。 自分は豆乳などに混ぜてナチュラルプロテインとして摂取しています。  3枚目は今年自粛生活の中で始めた自炊で使う調味料です。 なるべく身体に良いものを調べて買ったりサポーターの方に差し入れてもらったりしています。 非常に感謝しています!  年齢もベテランになりサッカーができる喜びを日々感じています。少しでも長くピッチに立つためにこれからもパフォーマンスアップや健康維持に繋がるものを引き続き追及していきたいと思います。 今回紹介したものはアスリートだけではなく一般の方や幅広い世代の方の健康維持にオススメできるものなので興味のある方は是非チェックしてみてください!!  #健康維持 #コンディショニング #パフォーマンスアップ #リカバリー #OYS #牡蠣 #ナチュラルサプリメント #米麴甘酒 #米麴 #酵素 #マイノ #ギラヴァンツ北九州 #内藤洋平 #オーガニック #natural  #organic  #調味料 #奥が深い」12月11日 16時38分 - yusuketanaka_official

田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 12月11日 16時38分


今シーズンは過密日程の中リーグ戦が行われています。
その中で自分は普段から特にコンディショニング維持には気を遣っています。
食事や栄養や休養やリカバリー。
調べれば調べるほど奥が深いなと思いますが今年は自分の中で少しでもいいパフォーマンスを出すためにこの部分に興味を持って取り組んできたので少しプライベートな部分を紹介したいと思います。

1枚目は
製品のサポートアスリートとして契約させてもらっている
@ksn.kyoto.official の『OYS』という
牡蠣のナチュラルサプリメントです。
練習や試合や遠征など環境が変わる中で体調管理や怪我予防のために摂取しています!
海の完全食と言われる牡蠣の栄養分に注目したものです。
製品の内容はタグの方からチェックしてください!

2枚目は @mynostadium_
『米麴甘酒』
高校の後輩である @yoheinaitodesu がプロデュースする商品です。
練習後や試合後に摂取しています。
豊富なタンパク質やアミノ酸が含まれていたり腸内環境を整えたりと身体にいいですし、味も美味しいです。
自分は豆乳などに混ぜてナチュラルプロテインとして摂取しています。

3枚目は今年自粛生活の中で始めた自炊で使う調味料です。
なるべく身体に良いものを調べて買ったりサポーターの方に差し入れてもらったりしています。
非常に感謝しています!

年齢もベテランになりサッカーができる喜びを日々感じています。少しでも長くピッチに立つためにこれからもパフォーマンスアップや健康維持に繋がるものを引き続き追及していきたいと思います。
今回紹介したものはアスリートだけではなく一般の方や幅広い世代の方の健康維持にオススメできるものなので興味のある方は是非チェックしてみてください!!

#健康維持
#コンディショニング
#パフォーマンスアップ
#リカバリー
#OYS
#牡蠣
#ナチュラルサプリメント
#米麴甘酒
#米麴
#酵素
#マイノ
#ギラヴァンツ北九州
#内藤洋平
#オーガニック
#natural
#organic
#調味料
#奥が深い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,062

9

2020/12/11

田中裕介を見た方におすすめの有名人