鈴木翔太さんのインスタグラム写真 - (鈴木翔太Instagram)「今日報道がありましたが、来シーズンから阪神タイガースでプレーさせてもらうことになりました。  ドラゴンズで7年間、沢山の方と出会う事ができ、憧れていた先輩方や友達みたいな後輩たちと一緒に野球が出来た事が僕にとって一生の思い出です。  ドラゴンズのユニフォームで野球ができなくなるのはすごく寂しいですが、新しい場所でまた野球ができる事に感謝し今まで以上に野球ができる喜びを噛み締めながら頑張りたいと思います!  ドラゴンズファンの皆さん、沢山の応援本当にありがとうございました! チームは変わりますがまた応援してもらえると嬉しいです。今までありがとうございました!  そしてタイガースファンの皆さん、まずは1日でも早く支配下に登録されるように頑張りたいと思います。これから応援よろしくお願いします。  #中日ドラゴンズ#阪神タイガース#鈴木翔太#岡田俊哉#又吉克樹#柳裕也#山井大介#浅尾拓也#伊藤準規#小熊凌祐#阿知羅拓馬#浜田智博#大藏彰人#木下雄介#梅津晃大」12月8日 20時46分 - suzukishota99

鈴木翔太のインスタグラム(suzukishota99) - 12月8日 20時46分


今日報道がありましたが、来シーズンから阪神タイガースでプレーさせてもらうことになりました。

ドラゴンズで7年間、沢山の方と出会う事ができ、憧れていた先輩方や友達みたいな後輩たちと一緒に野球が出来た事が僕にとって一生の思い出です。

ドラゴンズのユニフォームで野球ができなくなるのはすごく寂しいですが、新しい場所でまた野球ができる事に感謝し今まで以上に野球ができる喜びを噛み締めながら頑張りたいと思います!

ドラゴンズファンの皆さん、沢山の応援本当にありがとうございました!
チームは変わりますがまた応援してもらえると嬉しいです。今までありがとうございました!

そしてタイガースファンの皆さん、まずは1日でも早く支配下に登録されるように頑張りたいと思います。これから応援よろしくお願いします。

#中日ドラゴンズ#阪神タイガース#鈴木翔太#岡田俊哉#又吉克樹#柳裕也#山井大介#浅尾拓也#伊藤準規#小熊凌祐#阿知羅拓馬#浜田智博#大藏彰人#木下雄介#梅津晃大


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,551

367

2020/12/8

鈴木誠也のインスタグラム
鈴木誠也さんがフォロー

鈴木翔太を見た方におすすめの有名人