藤村大介さんのインスタグラム写真 - (藤村大介Instagram)「この度読売巨人軍三軍内野守備走塁コーチを退任することになりました。 コーチの二年間は毎日が勉強の日々で本当に貴重な時間になりました。 今後は球団職員としてコーチ業で学んだことを活かし、変わらず巨人軍の為に尽力していきたいと思います。 「どこに属すかではなくそこでどう生きるか」 どこで働くことになっても今までと変わらず学び続け、日々成長できるように志を高く持って突き進みます! 配属部署が決まり次第、改めて報告させていただきます!」12月6日 12時47分 - d.fujimura

藤村大介のインスタグラム(d.fujimura) - 12月6日 12時47分


この度読売巨人軍三軍内野守備走塁コーチを退任することになりました。
コーチの二年間は毎日が勉強の日々で本当に貴重な時間になりました。
今後は球団職員としてコーチ業で学んだことを活かし、変わらず巨人軍の為に尽力していきたいと思います。
「どこに属すかではなくそこでどう生きるか」
どこで働くことになっても今までと変わらず学び続け、日々成長できるように志を高く持って突き進みます!
配属部署が決まり次第、改めて報告させていただきます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,969

82

2020/12/6

藤村大介を見た方におすすめの有名人

藤村大介と一緒に見られている有名人