由規さんのインスタグラム写真 - (由規Instagram)「本日12月5日で31歳になりました。 振り返るとここまでいろんなことがありましたが、どんなに振り返っても野球のことばかりです。 嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも辛いことも今となっては良い思い出です。 そして、何年たっても変わらないことは 「野球が好きだ」という事。 だからこそここまで続けてこれたし、これから先もずっとずっとそこは変わらないと思う。 明後日はトライアウト! 初心を思い出して、がむしゃらに思い切って腕を振りたいと思います! そして!場所は慣れ親しんだ神宮球場! 僕にとっては絶好の場所です☆ 頑張ってきます‼︎ #由規#31歳 写真は12歳 #初心忘るべからず #20201207神宮球場 #野球#感謝 #Followyourdream」12月5日 20時55分 - yoshinori11sato

由規のインスタグラム(yoshinori11sato) - 12月5日 20時55分


本日12月5日で31歳になりました。
振り返るとここまでいろんなことがありましたが、どんなに振り返っても野球のことばかりです。
嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも辛いことも今となっては良い思い出です。
そして、何年たっても変わらないことは
「野球が好きだ」という事。
だからこそここまで続けてこれたし、これから先もずっとずっとそこは変わらないと思う。
明後日はトライアウト!
初心を思い出して、がむしゃらに思い切って腕を振りたいと思います!
そして!場所は慣れ親しんだ神宮球場!
僕にとっては絶好の場所です☆
頑張ってきます‼︎
#由規#31歳
写真は12歳
#初心忘るべからず
#20201207神宮球場
#野球#感謝
#Followyourdream


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,691

255

2020/12/5

由規を見た方におすすめの有名人