宮澤佐江さんのインスタグラム写真 - (宮澤佐江Instagram)「❤️ Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」 昨夜は生配信見て下さった皆様ありがとうございました☺︎ 誰かの力になれたらと、 誰かを笑顔にできたらと、 そう思って出演させていただいたAAA。 沢山の方が見て下さり、 その先に沢山の子供たちの笑顔と未来が待っていたらいいなぁ…と。。 新しくなったAAAのチャリティプロジェクトに参加出来たこと、本当に光栄に思います。  幸せは連鎖します。 このチャリティプロジェクトのリーダーである五朗さん、寺さんがたくさんの人達にたくさんの愛情を注いでくれるので、その愛情を受けた人達は自然と笑顔になって自然と一生懸命になって、、 更にファンの皆様たちに素敵なエンタメを届けることができる。 そしてその先に、貧困や難病、教育問題など大きな困難に立ち向かう子供たちを助けるための一歩に繋がる。  このコロナ禍で 『私に出来ることは何だろう』 と常に自問自答している日々の中、 昨日AAAに参加出来たことで 『私にも出来ることがあるんだな』 と思える瞬間が沢山ありました。 それと同時に、 アイドルでいれたことにも感謝できたよ☺︎ たくさんの人が知っている楽曲を持っているAKBは凄いなって。強いなって。 メンバーとではなく、他の役者さんや表現者の方々と一緒に歌って踊れて…幸せすぎて感涙だよ。(;_;)夢みたいでした。 . 寺さんとユーミンさんの曲歌えて嬉しかったなぁ💕 五朗さん、寺さん、SHUNさん、美沙さん、JONTEさんに恋チュン踊ってもらえたの一生の宝物だなぁ💕 久々にゴージャスメンバーと会えて、パフォーマンスできて、皆で同じ人を想ってその人に向けて歌えたことも…凄く凄く嬉しかった。 (大好きな海盗セブンの音楽で登場できたのも胸熱だった。)  また出たいなぁ〜AAA✨  誰かのためになることが 自分の生きる生きがいの一つであることを再確認させてもらえて感謝しかありません。  生配信を見て下さった全ての皆様、 素晴らしいスタッフの皆様、 バンドの皆様、 共演者の皆様、 そして 五朗さん、寺さん、🐎。  本当にありがとうございました💐 . #AAA2020 #唯一撮れた仲間たちとの写真 #大好きな美沙さん ♡ #大好きなSHUNさんたっくんゆじろくん健太くん航生くん ♡  (誰かに『写真撮りましょ〜』って歳を重ねるごとに言えなくなっていってる…🙄💦)」12月2日 11時47分 - sae_3830

宮澤佐江のインスタグラム(sae_3830) - 12月2日 11時47分


❤️
Act Against Anything VOL.1「THE VARIETY 27」
昨夜は生配信見て下さった皆様ありがとうございました☺︎
誰かの力になれたらと、
誰かを笑顔にできたらと、
そう思って出演させていただいたAAA。
沢山の方が見て下さり、
その先に沢山の子供たちの笑顔と未来が待っていたらいいなぁ…と。。
新しくなったAAAのチャリティプロジェクトに参加出来たこと、本当に光栄に思います。

幸せは連鎖します。
このチャリティプロジェクトのリーダーである五朗さん、寺さんがたくさんの人達にたくさんの愛情を注いでくれるので、その愛情を受けた人達は自然と笑顔になって自然と一生懸命になって、、
更にファンの皆様たちに素敵なエンタメを届けることができる。
そしてその先に、貧困や難病、教育問題など大きな困難に立ち向かう子供たちを助けるための一歩に繋がる。

このコロナ禍で
『私に出来ることは何だろう』
と常に自問自答している日々の中、
昨日AAAに参加出来たことで
『私にも出来ることがあるんだな』
と思える瞬間が沢山ありました。
それと同時に、
アイドルでいれたことにも感謝できたよ☺︎
たくさんの人が知っている楽曲を持っているAKBは凄いなって。強いなって。
メンバーとではなく、他の役者さんや表現者の方々と一緒に歌って踊れて…幸せすぎて感涙だよ。(;_;)夢みたいでした。

寺さんとユーミンさんの曲歌えて嬉しかったなぁ💕
五朗さん、寺さん、SHUNさん、美沙さん、JONTEさんに恋チュン踊ってもらえたの一生の宝物だなぁ💕
久々にゴージャスメンバーと会えて、パフォーマンスできて、皆で同じ人を想ってその人に向けて歌えたことも…凄く凄く嬉しかった。
(大好きな海盗セブンの音楽で登場できたのも胸熱だった。)

また出たいなぁ〜AAA✨

誰かのためになることが
自分の生きる生きがいの一つであることを再確認させてもらえて感謝しかありません。

生配信を見て下さった全ての皆様、
素晴らしいスタッフの皆様、
バンドの皆様、
共演者の皆様、
そして
五朗さん、寺さん、🐎。

本当にありがとうございました💐

#AAA2020
#唯一撮れた仲間たちとの写真
#大好きな美沙さん
#大好きなSHUNさんたっくんゆじろくん健太くん航生くん

(誰かに『写真撮りましょ〜』って歳を重ねるごとに言えなくなっていってる…🙄💦)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,683

52

2020/12/2

宮澤佐江を見た方におすすめの有名人