サガン鳥栖さんのインスタグラム写真 - (サガン鳥栖Instagram)「#岩下敬輔 選手現役引退のお知らせ  "今シーズンをもって引退します。 サガン鳥栖では3試合もスタメンのチャンスを貰えたにも関わらず力になれず、本当に申し訳なく思っています。 サポーターの皆さん、鳥栖には無限の可能性を秘めた選手が沢山います。 その選手を生かすも殺すも、クラブ、サポーター、選手本人、すべてのものが大切なので、その可能性をしっかり後押しして、言葉にして伝えてあげてください。そうすれば皆さんの大好きな第二の、高橋義希、豊田陽平がでてくると期待しています。 鳥栖がいつの日かチャンピオンクラブになれる事を信じて応援しています! 輝綺しっかりやれよ! 竜之介初ゴールおめでとう! 義希さん若いやつに負けんなよ! ありがとうサガン鳥栖!  最後に、竹原社長、選手達はわかっているよ、こんなにとんでもない額の自分のお金をつかってまで、サガン鳥栖を、最高のクラブにしたいと誰よりも思ってることは。 負けんなよ、社長!" 兄貴16年間、お疲れ様でした❣️ ありがとうございました😭」11月30日 13時00分 - sagantosu_official

サガン鳥栖のインスタグラム(sagantosu_official) - 11月30日 13時00分


#岩下敬輔 選手現役引退のお知らせ

"今シーズンをもって引退します。
サガン鳥栖では3試合もスタメンのチャンスを貰えたにも関わらず力になれず、本当に申し訳なく思っています。
サポーターの皆さん、鳥栖には無限の可能性を秘めた選手が沢山います。
その選手を生かすも殺すも、クラブ、サポーター、選手本人、すべてのものが大切なので、その可能性をしっかり後押しして、言葉にして伝えてあげてください。そうすれば皆さんの大好きな第二の、高橋義希、豊田陽平がでてくると期待しています。
鳥栖がいつの日かチャンピオンクラブになれる事を信じて応援しています!
輝綺しっかりやれよ!
竜之介初ゴールおめでとう!
義希さん若いやつに負けんなよ!
ありがとうサガン鳥栖!

最後に、竹原社長、選手達はわかっているよ、こんなにとんでもない額の自分のお金をつかってまで、サガン鳥栖を、最高のクラブにしたいと誰よりも思ってることは。
負けんなよ、社長!"
兄貴16年間、お疲れ様でした❣️
ありがとうございました😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,572

42

2020/11/30

サガン鳥栖を見た方におすすめの有名人