竹安俊也のインスタグラム(shunyatakeyasu) - 11月26日 21時38分


今日のニトリエキシビジョンゴルフをもって、今年のゴルフツアーの全日程が終了しました。

今年を振り返ると、ここ2年くらいずっとショットの不調で、悩んでいて、練習で出来ても試合になると上手く自分のチカラを出せない、もともと打たれ弱い性格もあり、センスがないのかも、辞めてトクの為に働こうとも思いました。
けど、自分の中でまだ、100%やり切ったのかと言われると、胸を張って言えない、そんな中途半端な気持ちでゴルフを辞めてもこの先、トクの親として胸を張って生きていけないしこれまで1番に応援してくれた親にも顔を合わせられません。
今一度ゴルフと100%向き合い、夢を追ってみよう!トクが大きくなった時に胸張って親として教育を出来る様に頑張ろうと思いました。
そんな中、先週ダンロップフェニックストーナメントがあり、先輩プロや同級生、後輩、色んなプロからアドバイスを貰い自分の中で噛み砕きながら練習していました。
すると、上手く噛み合い、アイアンでは2年ぶりくらいに自分の感覚と振り感と球の飛び方が一致して最終日はいいゴルフができました。
ドライバーも、あと少しで克服出来そうな、雰囲気になってきました。
ここまで、持ち直せたのは間違いなくトクのおかげだし、産んでくれた嫁ちゃんにも感謝です☺️
また、これまで頑張ってきて自分で身につけた技術を惜しみなく教えてくれた、プロ達にも感謝です!

そして、こんな僕にもクラブの調整してくれて、いつも万全で試合に望ましてくれるテーラメイドのスタッフの方々にも感謝です!

これからもブレずにやれば絶対に優勝できます。

恥ずかしくてあまり、こんな事はここに書きたく無かったんですが、自分への決意表明を込めて書きました!

いつも応援してくれる方々、本当にチカラになります!

これからも竹安俊也を応援宜しくお願いします!

@もうブレない!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

319

34

2020/11/26

竹安俊也を見た方におすすめの有名人