清水あいりさんのインスタグラム写真 - (清水あいりInstagram)「先日、2021年1月公開クリストファーランドン監督の映画「ザ・スイッチ」の試写会に行ってきました。 女子高生と連続殺人鬼が「君の名は」みたいに入れ替わるんですが… 一応ホラー映画なのに こんなに笑ったの初めてかもってぐらい笑っちゃった! 面白過ぎる… 映画館で思わず声出して 笑っちゃったのは「カメラを止めるな」ぶりでした。笑 ヴィンスヴォーン演じる女子高生の演技が面白くて… ピュアで可愛くて… でも待っておじしゃん! ってなるんですけど笑 友情、恋愛、家族… 感動もしますしカップルでも友達でも家族でもどの人と観に行っても楽しめる映画だと思います。 ただ少しグロいので グロいの苦手な人はそこのシーンだけ目を瞑れば大丈夫です! 音声だけでもストーリーもわかるし楽しめちゃうと思います🙈💓 本当、楽しい映画でした。  そして… 「#鬼滅の刃 」と「#TENET 」も 観てきました🎬  いや… もう言葉が出ない… 鬼滅の刃って 台詞があかんよね… (いい意味のあかん) 全部突き刺さる…から。涙  TENETは緻密に作られていて… さすがだなと 感心しちゃいました… 個人的にはもう一度観たい… はぁ、やっぱり映画館は良いなぁ… 久々の一人映画出来て最高に幸せ時間でした。 #一人映画   #クリストファーランドン #christopherlandon  #ザスイッチ  #吾峠呼世晴  #外崎春雄  #鬼滅の刃 #鬼滅の刃無限列車編   #クリストファーノーラン #christophernolan  #TENET  #テネット」11月25日 20時31分 - shimizuairi

清水あいりのインスタグラム(shimizuairi) - 11月25日 20時31分


先日、2021年1月公開クリストファーランドン監督の映画「ザ・スイッチ」の試写会に行ってきました。
女子高生と連続殺人鬼が「君の名は」みたいに入れ替わるんですが…
一応ホラー映画なのに
こんなに笑ったの初めてかもってぐらい笑っちゃった!
面白過ぎる…
映画館で思わず声出して
笑っちゃったのは「カメラを止めるな」ぶりでした。笑
ヴィンスヴォーン演じる女子高生の演技が面白くて…
ピュアで可愛くて…
でも待っておじしゃん!
ってなるんですけど笑
友情、恋愛、家族…
感動もしますしカップルでも友達でも家族でもどの人と観に行っても楽しめる映画だと思います。
ただ少しグロいので
グロいの苦手な人はそこのシーンだけ目を瞑れば大丈夫です!
音声だけでもストーリーもわかるし楽しめちゃうと思います🙈💓
本当、楽しい映画でした。

そして…
#鬼滅の刃 」と「#TENET 」も
観てきました🎬

いや…
もう言葉が出ない…
鬼滅の刃って
台詞があかんよね…
(いい意味のあかん)
全部突き刺さる…から。涙

TENETは緻密に作られていて…
さすがだなと
感心しちゃいました…
個人的にはもう一度観たい…
はぁ、やっぱり映画館は良いなぁ…
久々の一人映画出来て最高に幸せ時間でした。
#一人映画 

#クリストファーランドン
#christopherlandon
#ザスイッチ

#吾峠呼世晴
#外崎春雄
#鬼滅の刃
#鬼滅の刃無限列車編

#クリストファーノーラン
#christophernolan
#TENET
#テネット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,409

34

2020/11/25

S1のインスタグラム
S1さんがフォロー

清水あいりを見た方におすすめの有名人