岡崎慎司さんのインスタグラム写真 - (岡崎慎司Instagram)「今シーズンからcornelian taurus by daisuke iwanagaさんにサポート契約という形で、僕のチャレンジを応援してもらえることになりました。 もともと滝川第二高校時代の先輩後輩という関係性もあって、僕がマインツにいる時にお話しをさせていただく機会があり、岩永さんからブランド立ち上げの経緯やモノづくりへの想いを聞き、鞄や小物を使うようになりました。 モノづくりを通じて日本の文化や日本人のアイデンティティを世界に発信していこうという姿が、僕の考えとリンクした事もあってマインツ時代からたくさんのアイテムを愛用しています。 サポートしていただく経緯となったのは、僕がスペイン2部でチャレンジすると決めてからの事でした。海外リーグでチャレンジし続けようとする僕に、岩永さんから「慎司のチャレンジを応援したい」と言ってくれた。僕自身、スペイン2部でプレーする事に少し不安な気持ちがあった中で、このサポートが大きな支えになりました。 サポートしてもらっている事への恩返しを、プレーや結果で示せるように頑張ります!  限定品なんかもあるので、興味がある方は是非調べてみて下さい。  https://www.corneliantaurus.com/  #corneliantaurus #corneliantaurusbydaisukeiwanaga  #カバンの持つ所が好き #刀をイメージ」11月25日 9時13分 - shinjiokazaki_official

岡崎慎司のインスタグラム(shinjiokazaki_official) - 11月25日 09時13分


今シーズンからcornelian taurus by daisuke iwanagaさんにサポート契約という形で、僕のチャレンジを応援してもらえることになりました。
もともと滝川第二高校時代の先輩後輩という関係性もあって、僕がマインツにいる時にお話しをさせていただく機会があり、岩永さんからブランド立ち上げの経緯やモノづくりへの想いを聞き、鞄や小物を使うようになりました。
モノづくりを通じて日本の文化や日本人のアイデンティティを世界に発信していこうという姿が、僕の考えとリンクした事もあってマインツ時代からたくさんのアイテムを愛用しています。
サポートしていただく経緯となったのは、僕がスペイン2部でチャレンジすると決めてからの事でした。海外リーグでチャレンジし続けようとする僕に、岩永さんから「慎司のチャレンジを応援したい」と言ってくれた。僕自身、スペイン2部でプレーする事に少し不安な気持ちがあった中で、このサポートが大きな支えになりました。
サポートしてもらっている事への恩返しを、プレーや結果で示せるように頑張ります!

限定品なんかもあるので、興味がある方は是非調べてみて下さい。

https://www.corneliantaurus.com/

#corneliantaurus #corneliantaurusbydaisukeiwanaga
#カバンの持つ所が好き
#刀をイメージ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,458

30

2020/11/25

岡崎慎司を見た方におすすめの有名人