LiSAさんのインスタグラム写真 - (LiSAInstagram)「筒美京平さんへのたくさんの尊敬と愛情と感謝を、武部さんがお話してくださいました。 愛しい人を想うこの優しい歌を、武部さんから受け取った想いをのせて歌わせていただきます。 この「人魚」は子供の頃から母が好きな曲で、当時の私と母の思い出に欠かせない楽曲です。 NOKKOさんと母の歌声が私の身体に流れています。 時を越えて、世代を越えて、時代を越えて愛され続ける筒美さんの楽曲を歌わせていただけること、とても光栄に思います。 #武部聡志  さん #人魚 #筒美京平 さん #NOKKO さん  @tkbsatoshi   ----------------- LiSAが2021年春にリリースされる、作曲家・筒美京平さんのトリビュートアルバム「筒美京平SONG BOOK」に参加することが決定! 本企画は去る10月7日に急逝された、筒美京平さんの生前最後の許諾企画トリビュートになります。 LiSAは筒美京平さんが手掛けた「人魚」のカバーにて参加いたします。  発売日などの情報は追って公開となります。」11月24日 16時57分 - xlisa_olivex

LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 11月24日 16時57分


筒美京平さんへのたくさんの尊敬と愛情と感謝を、武部さんがお話してくださいました。
愛しい人を想うこの優しい歌を、武部さんから受け取った想いをのせて歌わせていただきます。
この「人魚」は子供の頃から母が好きな曲で、当時の私と母の思い出に欠かせない楽曲です。
NOKKOさんと母の歌声が私の身体に流れています。
時を越えて、世代を越えて、時代を越えて愛され続ける筒美さんの楽曲を歌わせていただけること、とても光栄に思います。
#武部聡志 さん
#人魚 #筒美京平 さん #NOKKO さん 
@tkbsatoshi

-----------------
LiSAが2021年春にリリースされる、作曲家・筒美京平さんのトリビュートアルバム「筒美京平SONG BOOK」に参加することが決定!
本企画は去る10月7日に急逝された、筒美京平さんの生前最後の許諾企画トリビュートになります。
LiSAは筒美京平さんが手掛けた「人魚」のカバーにて参加いたします。

発売日などの情報は追って公開となります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,568

57

2020/11/24

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人