脇元華さんのインスタグラム写真 - (脇元華Instagram)「2020  私のシーズンは終わってしまいました。  今年一年間を一言で表すと『悔しい』の一言。  今年、私が課題としていた一つの課題はクリア出来ました。 まずそれは飛距離UP! ドライバーの飛距離は昨年からすると15〜20yは伸びました。 まずそこは努力してきた自分を褒めたいと思います。そこには色々な方のサポートがあってのクリアでした。  二つ目の課題はパター。 ここは本当に足を引っ張りました。 3パットはたくさんするしショートパットは外すし。来年はこの課題を克服出来るよう頭を使って頑張っていきたいと思います。  早くいつも応援してくださるファンの皆様の前で、私を暖かくサポートしてくださるスポンサー様、関係者の皆様の前で早く!少しでも早く!! 初優勝を届けられるように精一杯頑張っていきます!  また来年も応援を宜しくお願い致します!  今年一年間、本当にありがとうございました!!  #GMOインターネットグループ #HORIBA #IDEX #UMK #masterbunnyedition #ファッションの力を信じよう」11月23日 23時16分 - hana.wakimoto

脇元華のインスタグラム(hana.wakimoto) - 11月23日 23時16分


2020

私のシーズンは終わってしまいました。

今年一年間を一言で表すと『悔しい』の一言。

今年、私が課題としていた一つの課題はクリア出来ました。
まずそれは飛距離UP!
ドライバーの飛距離は昨年からすると15〜20yは伸びました。
まずそこは努力してきた自分を褒めたいと思います。そこには色々な方のサポートがあってのクリアでした。

二つ目の課題はパター。
ここは本当に足を引っ張りました。
3パットはたくさんするしショートパットは外すし。来年はこの課題を克服出来るよう頭を使って頑張っていきたいと思います。

早くいつも応援してくださるファンの皆様の前で、私を暖かくサポートしてくださるスポンサー様、関係者の皆様の前で早く!少しでも早く!!
初優勝を届けられるように精一杯頑張っていきます!

また来年も応援を宜しくお願い致します!

今年一年間、本当にありがとうございました!!

#GMOインターネットグループ
#HORIBA
#IDEX
#UMK
#masterbunnyedition
#ファッションの力を信じよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,900

90

2020/11/23

脇元華を見た方におすすめの有名人