TEPPEIさんのインスタグラム写真 - (TEPPEIInstagram)「…   服展 最終日 無事に終了しました。  閉店後のお店に今ご挨拶に来ているのですが、300点以上ご用意したアイテムが、最後は20数点にまで減っていました。  皆さん最後の最後まで隅々まで吟味して下さったと報告を聞きまして、今回このような場所を創って良かったなぁと、改めて振り返っているところです。  この3日間でご来場頂きました沢山の方々、この場を借りて御礼申し上げます。  皆さんと服を通してコミュニケーションできて、本当に良かったです。  ありがとうございました!  僕の服を、どうぞ宜しくお願い致します!」11月23日 22時27分 - stylist_teppei

TEPPEIのインスタグラム(stylist_teppei) - 11月23日 22時27分


…


服展 最終日 無事に終了しました。

閉店後のお店に今ご挨拶に来ているのですが、300点以上ご用意したアイテムが、最後は20数点にまで減っていました。

皆さん最後の最後まで隅々まで吟味して下さったと報告を聞きまして、今回このような場所を創って良かったなぁと、改めて振り返っているところです。

この3日間でご来場頂きました沢山の方々、この場を借りて御礼申し上げます。

皆さんと服を通してコミュニケーションできて、本当に良かったです。

ありがとうございました!

僕の服を、どうぞ宜しくお願い致します!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,654

0

2020/11/23

TEPPEIを見た方におすすめの有名人