大竹しのぶのインスタグラム(shinobu717_official) - 11月20日 21時51分


今日はとある女子校の貸切公演でした。中学生、高校生の女の子達が、劇場に来て下さいました。なので、開演前が、いつもより賑やかです。いつもはおしゃべりしないでくださいとのアナウンスがあるので😅
段田さんや克実さん、風間さんに全員女の子だよ、嬉しいでしょと冗談を言って舞台に出たら、な、な、なんと、シーン😱絶対に笑いが来るところも、シーン😱
次はどうだ?と思ってもシーン😰
ど、ど、どうしよう、楽しいのかなあ、わからないのかなあ、いやぁ、そんなことはないはずだけど。
とにかく誠意を持って一生懸命演じるのみ。
そしてカーテンコール。な、な、なんと、スタンディングでした。男の先生がすごい感激した顔で立った瞬間女子達も、みんな立ち上がって割れんばかりの拍手を下さった。嬉しかったなあ。伝わっていたんだ。観てくれてありがとう。こんな状況の中で送り出す親御さんもご心配だったでしょう。ありがとう。
万全な感染対策を持ってお待ちしていました。
演劇に触れてくれてありがとう。またね。

私の言葉ひどくてごめんなさい、女子高、中生?
15分前なので許してね😅
#新橋演舞場
#女の一生
#大竹しのぶ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,744

66

2020/11/20

大竹しのぶを見た方におすすめの有名人

大竹しのぶと一緒に見られている有名人