國場翼のインスタグラム(tsubasa.57) - 11月18日 19時30分


遅くなりましたが先日、
埼玉西武ライオンズを戦力外になりました。
.
振り返ると本当にあっという間でした!
ドラフト8位で入団して全然結果を残せず、怪我もあり、大したことない選手でしたけど、それでも5年間在籍させて頂いた球団には感謝の気持ちでいっぱいです。上手くいかない日々も多くありましたけど、思い出としては2019年に初勝利できたこと、優勝出来たこと、優勝の輪に入れてビールかけも味わえて本当に最高でした!尊敬できる素晴らしい先輩方、かわいい後輩達に囲まれて幸せでした。
.
そして、1年目の初登板した時にレフトスタンドから聞こえるあの声援は今でも覚えています。心強いなと感じました。たくさん四球もだしました、たくさん打たれました、すみませんでした。笑
ライオンズファンのみなさん、本当にありがとうございました。
.
いい時も悪い時も変わらずに接して前向きな言葉をかけてくれたり、食事の面でもサポートしてくれて、妻には本当に感謝しかないです。本当にありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします!
.
最後にはなりますが、5年間応援していただき本当にありがとうございました^ ^

#國場翼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,033

197

2020/11/18

國場翼を見た方におすすめの有名人