内山靖崇さんのインスタグラム写真 - (内山靖崇Instagram)「昨日で今シーズン最後の大会を終えました。 コロナ禍で不安を抱えながらのシーズンでしたが、まずコロナに感染せずにシーズンを終えられたことはよかったです。  しかし結果としては非常に悔しいものになりました。 何故こういう結果になったのか、何が足りないのか、今年はこう考える時間が長かったです。 それも昨年ランキングが上がったからこそ感じられる新たな壁であり、乗り越える、もしくはぶち破るしかありません。 その他、自分の長年の課題である怪我の多さが今年も起こってしまいました。 怪我をしない体作りというところも今一度考え直さないといけないかなと思います。  今年もらったたくさんの宿題の答えを来年お見せできるようにオフシーズンのトレーニングを頑張っていきます。 今シーズンも応援ありがとうございました!🙏  #2020season  #thankyouforthesupport #2020シーズン  #応援ありがとうございました」11月17日 22時57分 - yasutaka0805

内山靖崇のインスタグラム(yasutaka0805) - 11月17日 22時57分


昨日で今シーズン最後の大会を終えました。
コロナ禍で不安を抱えながらのシーズンでしたが、まずコロナに感染せずにシーズンを終えられたことはよかったです。

しかし結果としては非常に悔しいものになりました。
何故こういう結果になったのか、何が足りないのか、今年はこう考える時間が長かったです。
それも昨年ランキングが上がったからこそ感じられる新たな壁であり、乗り越える、もしくはぶち破るしかありません。
その他、自分の長年の課題である怪我の多さが今年も起こってしまいました。
怪我をしない体作りというところも今一度考え直さないといけないかなと思います。

今年もらったたくさんの宿題の答えを来年お見せできるようにオフシーズンのトレーニングを頑張っていきます。
今シーズンも応援ありがとうございました!🙏

#2020season
#thankyouforthesupport
#2020シーズン
#応援ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

779

23

2020/11/17

内山靖崇を見た方におすすめの有名人