河合竜二さんのインスタグラム写真 - (河合竜二Instagram)「第8回 JFA O-40全国社会人大会は【3位】で終了しました。  この日のために準備してきましたが目標を果たせず無念の一言です…  自分がメンバーに入るということはもちろんメンバー外になる方もいるわけで…  試合に出場しなかった先輩方もチームが勝つためにみんなが1つの方向を向けて いました。   トレーナーも6人体制で、目的を成し遂げるためにシニアチームとしては異例の環境を作っていただきました。  そんな方々の想いに応えられず申し訳ありません。  とはいえ、 高校時代の仲間や先輩、後輩との約25年ぶりに共に戦う【真剣勝負】は痺れました。  目標は叶わなかったけど、最高の三日間をありがとうございました🙇‍♂️  いつの日かまた…  ⚠️14期生が高校時代同様足を引っ張ってしまったことをここに謝罪いたします🙇‍♂️  優勝した横浜シニアの皆様おめでとうございました🥇」11月12日 22時47分 - ryuji.kawai444

河合竜二のインスタグラム(ryuji.kawai444) - 11月12日 22時47分


第8回 JFA O-40全国社会人大会は【3位】で終了しました。

この日のために準備してきましたが目標を果たせず無念の一言です…

自分がメンバーに入るということはもちろんメンバー外になる方もいるわけで…

試合に出場しなかった先輩方もチームが勝つためにみんなが1つの方向を向けて
いました。 

トレーナーも6人体制で、目的を成し遂げるためにシニアチームとしては異例の環境を作っていただきました。

そんな方々の想いに応えられず申し訳ありません。

とはいえ、
高校時代の仲間や先輩、後輩との約25年ぶりに共に戦う【真剣勝負】は痺れました。

目標は叶わなかったけど、最高の三日間をありがとうございました🙇‍♂️

いつの日かまた…

⚠️14期生が高校時代同様足を引っ張ってしまったことをここに謝罪いたします🙇‍♂️

優勝した横浜シニアの皆様おめでとうございました🥇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

933

3

2020/11/12

河合竜二を見た方におすすめの有名人