野尻美穂さんのインスタグラム写真 - (野尻美穂Instagram)「11/14.15はやーっと出来る事になったフリマ! 来ていただける方々、コロナもあるので十分に気をつけてお越しください! マスク着用、手指消毒、検温など、こちらでも最大限の予防はさせていただき、入場に関しては制限する場合もあります。気持ち良い環境作りに徹しますので、皆様ご理解いただけたら幸いです☺️暖かい格好で、時間に余裕を持って来てくださいね☺️ 私含め参加者も結構いるので、密は避け、楽しくできたらなと思ってます! 詳しくは私のハイライトにあるので、そちらもチェックしてね!そちらに参加者もタグ付けしてます🐛  □11/14-15 11:00-16:00  □会場 anthings office 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-14 フォーラム千駄ヶ谷101 東京メトロ副都心線 北参道2番出口より徒歩5分 □注意 ※コロナ対策の為、入場の際にはマスク着用、消毒、検温をさせて頂きます。 ※会場内混み合った場合は入場規制をさせて頂きます。 ※ショッパーの用意はご自身でお願い致します。 ※お会計は現金のみになります。  この写真はおととし行ったフェニックスのスリフト。 暑かったなぁ(確か47°ぐらいw #LA行きたい」11月12日 18時27分 - miho_cocoa

野尻美穂のインスタグラム(miho_cocoa) - 11月12日 18時27分


11/14.15はやーっと出来る事になったフリマ!
来ていただける方々、コロナもあるので十分に気をつけてお越しください!
マスク着用、手指消毒、検温など、こちらでも最大限の予防はさせていただき、入場に関しては制限する場合もあります。気持ち良い環境作りに徹しますので、皆様ご理解いただけたら幸いです☺️暖かい格好で、時間に余裕を持って来てくださいね☺️
私含め参加者も結構いるので、密は避け、楽しくできたらなと思ってます!
詳しくは私のハイライトにあるので、そちらもチェックしてね!そちらに参加者もタグ付けしてます🐛

□11/14-15
11:00-16:00

□会場
anthings office
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-15-14 フォーラム千駄ヶ谷101
東京メトロ副都心線 北参道2番出口より徒歩5分
□注意
※コロナ対策の為、入場の際にはマスク着用、消毒、検温をさせて頂きます。
※会場内混み合った場合は入場規制をさせて頂きます。
※ショッパーの用意はご自身でお願い致します。
※お会計は現金のみになります。

この写真はおととし行ったフェニックスのスリフト。
暑かったなぁ(確か47°ぐらいw
#LA行きたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

723

15

2020/11/12

野尻美穂を見た方におすすめの有名人