窪田彩乃さんのインスタグラム写真 - (窪田彩乃Instagram)「#神の子供達はみな遊ぶ  千穐楽でした! 皆様本当にありがとうございました。 3年ぶり?とかの舞台で 皆様の前に立たせていただくのが久しぶりだったので緊張しました。 こんな状況で、稽古もだいぶ制限されながらで、どうなるんやろって思いながら毎日皆で頑張ってきました。 あたしが出来ないところとか、分からないところとか皆が助けてくれて本当に感謝しかないです。 一緒にみんなで何かを作り上げるって幸せだなって物凄く実感しました。  また皆さんの前に立てるように頑張ります🌱  みんなほんとに大好きだよー!!!」11月8日 13時50分 - pp_ayn

窪田彩乃のインスタグラム(pp_ayn) - 11月8日 13時50分


#神の子供達はみな遊ぶ
千穐楽でした!
皆様本当にありがとうございました。
3年ぶり?とかの舞台で
皆様の前に立たせていただくのが久しぶりだったので緊張しました。
こんな状況で、稽古もだいぶ制限されながらで、どうなるんやろって思いながら毎日皆で頑張ってきました。
あたしが出来ないところとか、分からないところとか皆が助けてくれて本当に感謝しかないです。
一緒にみんなで何かを作り上げるって幸せだなって物凄く実感しました。

また皆さんの前に立てるように頑張ります🌱

みんなほんとに大好きだよー!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

293

7

2020/11/8

窪田彩乃を見た方におすすめの有名人