天野紗也加さんのインスタグラム写真 - (天野紗也加Instagram)「ミスFLASH2021オーディション応援してくださった皆さま本当にありがとうございました‼︎ . 私にとって初めてのオーディションで最初は5ヶ月もオーディション期間なの!?長い!と思っていましたがあっという間にファイナルまで進み先日ファイナルまでの全ての審査が終了しました。 . このオーディション期間中に体験したことは全てが初めてで、分からないことだらけでしたが先輩方やスタッフの皆様に助けられながら頑張りました。 . ファンの皆さまと直接お会いしてお話しする機会もあったり私の中ではとにかく濃い5ヶ月だったように思います。 どんな結果になるかは1月18日まで分かりませんが、一緒に待っていてくれると嬉しいです。 . この5ヶ月の間一緒に駆け抜けてくれたみんなのおかげで、悔いなくオーディションを終えることができたと思います。 本当に感謝しています。ありがとう。そして、お疲れ様でした☺️ . みんなにいい結果が伝えられたら嬉しいなと思います。 本当にありがとうございました‼︎」11月5日 0時09分 - sayaka__amn

天野紗也加のインスタグラム(sayaka__amn) - 11月5日 00時09分


ミスFLASH2021オーディション応援してくださった皆さま本当にありがとうございました‼︎
.
私にとって初めてのオーディションで最初は5ヶ月もオーディション期間なの!?長い!と思っていましたがあっという間にファイナルまで進み先日ファイナルまでの全ての審査が終了しました。
.
このオーディション期間中に体験したことは全てが初めてで、分からないことだらけでしたが先輩方やスタッフの皆様に助けられながら頑張りました。
.
ファンの皆さまと直接お会いしてお話しする機会もあったり私の中ではとにかく濃い5ヶ月だったように思います。
どんな結果になるかは1月18日まで分かりませんが、一緒に待っていてくれると嬉しいです。
.
この5ヶ月の間一緒に駆け抜けてくれたみんなのおかげで、悔いなくオーディションを終えることができたと思います。
本当に感謝しています。ありがとう。そして、お疲れ様でした☺️
.
みんなにいい結果が伝えられたら嬉しいなと思います。
本当にありがとうございました‼︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

468

106

2020/11/5

天野紗也加を見た方におすすめの有名人