中村憲剛さんのインスタグラム写真 - (中村憲剛Instagram)「: 札幌戦、応援ありがとうございました。  引退発表から初めての試合、数え切れないくらいのノボリや入り口いっぱいの横断幕含め、今日も素晴らしい雰囲気を作ってもらった中での久しぶりの敗戦。  悔しいです。 本当に悔しい。 今の気持ちを言葉にするのは正直難しいです。  次の試合まで間が空くのでしっかり休んで、頭の中を切り替えて、オフ明けからまたみんなでしっかりトレーニングしていきたいと思います。  ケンゴ」11月3日 22時31分 - kengo19801031

中村憲剛のインスタグラム(kengo19801031) - 11月3日 22時31分


:
札幌戦、応援ありがとうございました。

引退発表から初めての試合、数え切れないくらいのノボリや入り口いっぱいの横断幕含め、今日も素晴らしい雰囲気を作ってもらった中での久しぶりの敗戦。

悔しいです。
本当に悔しい。
今の気持ちを言葉にするのは正直難しいです。

次の試合まで間が空くのでしっかり休んで、頭の中を切り替えて、オフ明けからまたみんなでしっかりトレーニングしていきたいと思います。

ケンゴ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,439

96

2020/11/3

中村憲剛を見た方におすすめの有名人