SHOKICHIのインスタグラム(exxxile_shokichi) - 11月2日 18時55分


EXILE ATSUSHIさんが、また新たなステージへ挑戦されるということで、グループ活動からの卒業を決意されました。
僕はATSUSHIさんの歌に夢をもらい、憧れて、そしてメンバーとして一緒のステージに立たせていただくことになってもずっと追い続け、たくさんの学びをいただきました。
そして今、20年間ATSUSHIさんが牽引して育ててきた魂のバトンを僕らが受け取り、更なる高みへ持っていかなければという使命感に鼓舞して震えています。
ついにEXILEを生んだ全オリジナルメンバーが卒業され、今僕らは全員が道の途中で加わったメンバーとなりました。ある意味ここが本当のゼロ地点なのかもしれません。僕らのこれからの一歩が未来になり、新しいEXILEの歴史となります。その責任感と誇りを胸に、EXILEを終わらせることなく、不死鳥の如く羽ばたかせられるよう力を合わせて想いを一つにしてNEW EXILEを創りあげたいと思います。ATSUSHIさんへの感謝と尊敬を自分の魂に取り込み、EXILEの歌を歌わせていただきたいと思います。

EXILE SHOKICHI

#exile #exileatsushi #exilepride


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53,246

663

2020/11/2

AKIRAのインスタグラム
AKIRAさんがフォロー

SHOKICHIを見た方におすすめの有名人