TEPPEIのインスタグラム(stylist_teppei) - 11月1日 21時06分


…


完売御礼!


応募開始からわずか数分しか経過しておりませんが、瞬く間に当確者が200名を越えてしまったため、皆様からのご応募を打ち切りとさせて頂きます。

当確者の発表は、デイズスナップ本の発送をもってかえさせて頂きます。


この度は、沢山の方々からのご応募とご興味を頂戴しまして、誠にありがとうございました。

ファッションとは、自らが前向きになれる人にとっての活力であり、装うことは、その手段だと考えています。

お送り出来ない方が沢山生まれてしまって申し訳なかったのですが、本をお届けできなかった分、自分のメッセージが届けられていたら嬉しいですね。


最後に、

デイズスナップ本を制作するにあたり、このプロジェクトに賛同し協力してくれた妻と友人達に、心からの感謝をお伝えしたいです。


photography: @野々口祐子 (my wife)

art direction: @YOSHIROTTEN (my friend)

design: @junpeiinoue (my friend)

edit @shunkichiyokoyama (my friend)


デイズスナップ本はこんなメンバーで創りました。大好きな方達に囲まれて、このプロジェクトを遂行出来て、本当に幸せでした。


皆さま、本当にありがとうございました。


それでは、本の発送までもう少々お待ち下さい🙇‍♂️


#Dayssnap
#デイズスナップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

653

16

2020/11/1

TEPPEIを見た方におすすめの有名人