TEPPEIのインスタグラム(stylist_teppei) - 10月31日 19時17分


…


【Dayssnap本、一般応募の件で告知します】


※応募先メールアドレス※

『11月01日 日曜日 21時に発表します』


※一般応募開始日時※

『11月01日 日曜日 21時のメールアドレス発表次第、受付開始です』


※配布冊数※

『当確者お一人様につき1冊 / 全200冊』







___________________________________


※先日のポストにて詳細に関してはアナウンスさせて頂きましたが、お見逃しされている方のために再度同じものを掲載しておきます※


・応募に際しては、私TEPPEI宛のアドレスではなく、11月01日に告知する受信専用のメールアドレスを使用します。

・デイズスナップ本の応募はメールボックス内の受信時刻に基づいた完全先着制で、当確者200名に達し次第打ち切りになります。それ以降の方は、在庫上どうしてもお送りすることが出来ません。

・当選者の方へは、送料も含めて完全無料にて配布致します。(ゆうメールにて発送予定です)

・発送は11月中旬以降を予定しています。

・申込事項を1項目ずつ最後までお読みください。ルールから外れたご応募は全て対象外になります。

=申込要項=

1: Eメールで日本語にて記載の上、お申し込み下さい。Eメールの件名欄は「お申し込み者様ご自身のお名前」をご入力下さい。

2: Eメール本文に、郵便番号・住所・御宛名・フリガナ・Instagramアカウント名を記入して下さい。記載内容に不備のあった方は仮に先着順内であっても対象外となります。

3: 応募資格は当アカウントフォロワー様のみとなります。(ダミーアカウントと思われる方の当選は除外致します。)

4: デイズスナップ本の発送は、スタイリストTEPPEIのチームスタッフである守田圭佑に完全委任し、発送元は守田圭佑名義となります。

5: デイズスナップ本は販売/再配布することは出来ず、今作品に係る著作権/知的財産権は、STYLIST TEPPEIとならびに関係する権利者に帰属します。

6: 皆さまから頂戴した大切な個人情報は、デイズスナップ本の送付を目的とする以外は一切使わず、厳重に管理した上で、当確者がまとまり次第、責任を持って全て破棄致します。


#Dayssnap
#デイズスナップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,416

15

2020/10/31

TEPPEIを見た方におすすめの有名人