キャンヒロユキさんのインスタグラム写真 - (キャンヒロユキInstagram)「「民宿チャーチの熱い夜18ヒヤミカチ公演」観劇、感激でした。 公演前にカリーをつけるために、沖縄芸能界の大御所3先輩方の前で土俵入り。 バルーンアートも素晴らしかったです!  本日の2公演でラスト。チケット手に入れられる方はぜひ! ネタバレするので内容は書きません。  あと、沖縄の人は演劇観るのに慣れてない人が多いからかもしれませんが、もっと笑って拍手していいんですよ! みんなで賑やかして、ヒヤミカチましょう^_^」10月31日 8時33分 - kiyancan

キャンヒロユキのインスタグラム(kiyancan) - 10月31日 08時33分


「民宿チャーチの熱い夜18ヒヤミカチ公演」観劇、感激でした。
公演前にカリーをつけるために、沖縄芸能界の大御所3先輩方の前で土俵入り。
バルーンアートも素晴らしかったです!

本日の2公演でラスト。チケット手に入れられる方はぜひ!
ネタバレするので内容は書きません。

あと、沖縄の人は演劇観るのに慣れてない人が多いからかもしれませんが、もっと笑って拍手していいんですよ!
みんなで賑やかして、ヒヤミカチましょう^_^


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

89

0

2020/10/31

キャンヒロユキを見た方におすすめの有名人