TEPPEIさんのインスタグラム写真 - (TEPPEIInstagram)「…  ウェブマガジン"TOKION"にて  記事『 #Dayssnap #デイズスナップ 』に込めた想い /   緊急事態宣言期間中の毎日スナップを一冊にまとめた自主製作本・デイズスナップを完全無料配布で届ける意味。  大好きな媒体=トキオンにて、このプロジェクトに込めた想いをご取材頂きました。   既に私の友人各位に向けた配布は終了しましたが、コロナ禍で離れてしまった距離が、この本の受け渡しで生まれた温かいコミュニケーションのおかげで縮まった感覚があり、意図していた以上の大きな感動を頂いております。  受け取って下さった関係者の皆様、 本当にありがとうございました。   そして、これから予定しております一般配布に向けたお話を少しばかり。   多くの方にご要望頂いておりますので、ご用意している200冊なんて到底少ないと思います。  でも、欲しいものが皆さんの手に行き届き切らないなんていう状況は、まさにファッションそのものですし、  究極的には、この本がお手元で存在していること自体が重要ではなく、本を手にすることができなかった方々も含めて、1人でも多くの皆さんの気持ちがファッションというコンテンツに回帰すること、それこそが本望であります。  音楽が好きな人、 映画が好きな人、 アートが好きな人 食が好きな人、 旅が好きな人。  日々においてどれを選ぶかは個人の自由ですが、  デイズスナップ本をご希望される方々は、きっとファッションが好きな人で溢れかえるはずです。  教則本扱いなんてしてもらわなくて結構ですし、むしろ、この本から漏れ伝わる価値観を正解だとも思って欲しくないです。  ただただ、  服が好きだった人が、服の価値そのものや、そもそも好きだったことを改めて思い出して頂けたら嬉しいなぁ、と。  そんなことを願っています。  応募予定の方は、是非記事に目を通して頂き、デイズスナッププロジェクトの趣旨をご理解頂いた上で、ご応募下さいますと嬉しいです!  本日の私のストーリーズから、記事URLへ直接アクセスできるように貼っておきますね🤟🔥  @tokion.jp  」10月29日 17時32分 - stylist_teppei

TEPPEIのインスタグラム(stylist_teppei) - 10月29日 17時32分


…

ウェブマガジン"TOKION"にて

記事『 #Dayssnap #デイズスナップ 』に込めた想い / 

緊急事態宣言期間中の毎日スナップを一冊にまとめた自主製作本・デイズスナップを完全無料配布で届ける意味。

大好きな媒体=トキオンにて、このプロジェクトに込めた想いをご取材頂きました。


既に私の友人各位に向けた配布は終了しましたが、コロナ禍で離れてしまった距離が、この本の受け渡しで生まれた温かいコミュニケーションのおかげで縮まった感覚があり、意図していた以上の大きな感動を頂いております。

受け取って下さった関係者の皆様、
本当にありがとうございました。


そして、これから予定しております一般配布に向けたお話を少しばかり。


多くの方にご要望頂いておりますので、ご用意している200冊なんて到底少ないと思います。

でも、欲しいものが皆さんの手に行き届き切らないなんていう状況は、まさにファッションそのものですし、

究極的には、この本がお手元で存在していること自体が重要ではなく、本を手にすることができなかった方々も含めて、1人でも多くの皆さんの気持ちがファッションというコンテンツに回帰すること、それこそが本望であります。

音楽が好きな人、
映画が好きな人、
アートが好きな人
食が好きな人、
旅が好きな人。

日々においてどれを選ぶかは個人の自由ですが、

デイズスナップ本をご希望される方々は、きっとファッションが好きな人で溢れかえるはずです。

教則本扱いなんてしてもらわなくて結構ですし、むしろ、この本から漏れ伝わる価値観を正解だとも思って欲しくないです。

ただただ、

服が好きだった人が、服の価値そのものや、そもそも好きだったことを改めて思い出して頂けたら嬉しいなぁ、と。

そんなことを願っています。

応募予定の方は、是非記事に目を通して頂き、デイズスナッププロジェクトの趣旨をご理解頂いた上で、ご応募下さいますと嬉しいです!

本日の私のストーリーズから、記事URLへ直接アクセスできるように貼っておきますね🤟🔥

@tokion.jp 



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,062

11

2020/10/29

TEPPEIを見た方におすすめの有名人