瀬戸康史さんのインスタグラム写真 - (瀬戸康史Instagram)「何も考えない、或いは仕事のことを考えない時間って必要だと思う。 若い頃は、(瀬戸よ、お前はまだまだ若いじゃないかと思われる方もいるでしょうが...)、若い頃は、ずっと仕事のことを考えていた。 そうしていないとサボっているような、何とも言えない不安な気持ちになったからです。 焦っていたのでしょうね。 でも思い起こすと、肉体は休まっていたけど、心は休めていなかったなと思う。 それじゃ、いつパンクしてもおかしくない。 休む時は休みましょ。しっかり。 好きなことしましょ。 あ、そうだ。 今夜10時からは『ルパンの娘』第3話の放送です。 見てね〜」10月29日 12時21分 - kojiseto0518

瀬戸康史のインスタグラム(kojiseto0518) - 10月29日 12時21分


何も考えない、或いは仕事のことを考えない時間って必要だと思う。
若い頃は、(瀬戸よ、お前はまだまだ若いじゃないかと思われる方もいるでしょうが...)、若い頃は、ずっと仕事のことを考えていた。
そうしていないとサボっているような、何とも言えない不安な気持ちになったからです。
焦っていたのでしょうね。
でも思い起こすと、肉体は休まっていたけど、心は休めていなかったなと思う。
それじゃ、いつパンクしてもおかしくない。
休む時は休みましょ。しっかり。
好きなことしましょ。
あ、そうだ。
今夜10時からは『ルパンの娘』第3話の放送です。
見てね〜


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

49,326

378

2020/10/29

瀬戸康史を見た方におすすめの有名人

瀬戸康史と一緒に見られている有名人