青木カズローさんのインスタグラム写真 - (青木カズローInstagram)「今月も無事bar写殺終わりました!  毎月来てくれる方も、初めての方も多くの人が入れ替わり来てくれて嬉しかったです。  改めて今池HUCK FINNは僕のホームです。 その場所でこういった形でも、ライブハウスを盛り上げる一端になれて?いるなら本当に光栄な事です。  途中、前日誕生日だったCYbER dYNEのUNOくんと一緒に祝って貰っちゃいました。(誕生日はまだ先だけど)ありがとう😊  そして今月僕が選んだ日本酒は、佐賀県の光栄菊酒造さん「光栄菊 HELLO! KOUEIGIKU」無濾過生原酒でした! 少しガスっぽくてすっきりとした酸味が効いた絶品の日本酒でした🍶  毎月楽しみになってきていて、恒例のイベントになっている事も嬉しいです。 来月は11/29(日)となります!  また来月お待ちしておりますね!!  #bar写殺 #HUCKFINN #青木カズロー #写殺」10月26日 14時19分 - cazrowaoki

青木カズローのインスタグラム(cazrowaoki) - 10月26日 14時19分


今月も無事bar写殺終わりました!

毎月来てくれる方も、初めての方も多くの人が入れ替わり来てくれて嬉しかったです。

改めて今池HUCK FINNは僕のホームです。
その場所でこういった形でも、ライブハウスを盛り上げる一端になれて?いるなら本当に光栄な事です。

途中、前日誕生日だったCYbER dYNEのUNOくんと一緒に祝って貰っちゃいました。(誕生日はまだ先だけど)ありがとう😊

そして今月僕が選んだ日本酒は、佐賀県の光栄菊酒造さん「光栄菊 HELLO! KOUEIGIKU」無濾過生原酒でした!
少しガスっぽくてすっきりとした酸味が効いた絶品の日本酒でした🍶

毎月楽しみになってきていて、恒例のイベントになっている事も嬉しいです。
来月は11/29(日)となります!

また来月お待ちしておりますね!!

#bar写殺
#HUCKFINN
#青木カズロー
#写殺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,156

4

2020/10/26

青木カズローを見た方におすすめの有名人