松本まりかさんのインスタグラム写真 - (松本まりかInstagram)「『松本まりか写真集MM』表紙❤︎解禁  自粛中、「あ、写真集。今だ。」と、ふと思ったんです。自分に驚きました。 写真集だなんて。でも止まらない、作らなきゃ、という思い。 一体わたしの脳内に何が起きたのかしら......。  ともかく。そこから沢山のミラクルが続きました。 すぐに同じように思って下さっていた、20 年来憧れてきた雑誌の編集部さんとの 出逢いがあり(それはまた次回発表します♡)、 トントン拍子にこの写真集プロジェクトが動き出しました。 まるで何かに導かれるように、突き動かされるように......。  あの自粛期間。 もしかしたら生まれてから 36 年間、 笑っているようで笑えていなかったわたしの心が、遊びたいって、誰かと笑いたい! って、心底叫んでいたのかもしれません。 「じゃあ今回はポップにいっちゃう?!」  「のぞき見とか入れちゃう?」  「一糸まとわずに奇想天外なもので隠しちゃう?」 「M ポーズ? もうなんでもアリ!(笑)」  などなど、いろんなユーモアが吹きこぼれるように溢れてきました。   私を知って下さっている方はもちろん、私を知らない方も、 どんな世代のどんな方にも面白がってもらえる写真集にしたい!   クスッと笑えたり、おやおや?なんだこれは?と思ってもらえる ユーモラスなものにしよう!  そうとなったら、あれもこれもそれも!と、 スタッフさんも私も、ただこの“思いつきの遊び”にどれだけ没入したことか。  それを今日からちょっとずつ、お見せしていけたら。  2020 年、デビューして 20 年の節目。 36 歳になった今、やりたいことのすべてを注いで遊んだ、渾身の一作。 今こんな時だから。ただただこのお遊びに皆さんをお連れしたいなって。 そんな淡い期待を胸に。  2020 年 10 月 10 日松本まりか  #松本まりか写真集 #MM #大きな麦わら帽子 #写真集の表紙 #偶然生まれたこの大きな帽子の #帽子ブラ🙈#これにしました #なんだかたのしい表紙.. #でしょ?  ●書名:松本まりか写真集「MM」 ●著者名:松本まりか、中村和孝(撮影) ●発売日:12月4日(金) ●本体価格:予価1,980円(税別) ●体裁:A4、144ページ ●出版社:株式会社マガジンハウス ●全国の書店、ネット書店で販売 https://magazineworld.jp/」10月24日 21時21分 - marika_matsumoto

松本まりかのインスタグラム(marika_matsumoto) - 10月24日 21時21分


『松本まりか写真集MM』表紙❤︎解禁

自粛中、「あ、写真集。今だ。」と、ふと思ったんです。自分に驚きました。 写真集だなんて。でも止まらない、作らなきゃ、という思い。 一体わたしの脳内に何が起きたのかしら......。

ともかく。そこから沢山のミラクルが続きました。 すぐに同じように思って下さっていた、20 年来憧れてきた雑誌の編集部さんとの 出逢いがあり(それはまた次回発表します♡)、 トントン拍子にこの写真集プロジェクトが動き出しました。 まるで何かに導かれるように、突き動かされるように......。

あの自粛期間。
もしかしたら生まれてから 36 年間、 笑っているようで笑えていなかったわたしの心が、遊びたいって、誰かと笑いたい! って、心底叫んでいたのかもしれません。
「じゃあ今回はポップにいっちゃう?!」
「のぞき見とか入れちゃう?」
「一糸まとわずに奇想天外なもので隠しちゃう?」
「M ポーズ? もうなんでもアリ!(笑)」
などなど、いろんなユーモアが吹きこぼれるように溢れてきました。

私を知って下さっている方はもちろん、私を知らない方も、 どんな世代のどんな方にも面白がってもらえる写真集にしたい!

クスッと笑えたり、おやおや?なんだこれは?と思ってもらえる ユーモラスなものにしよう!
そうとなったら、あれもこれもそれも!と、 スタッフさんも私も、ただこの“思いつきの遊び”にどれだけ没入したことか。
それを今日からちょっとずつ、お見せしていけたら。

2020 年、デビューして 20 年の節目。
36 歳になった今、やりたいことのすべてを注いで遊んだ、渾身の一作。 今こんな時だから。ただただこのお遊びに皆さんをお連れしたいなって。 そんな淡い期待を胸に。

2020 年 10 月 10 日松本まりか

#松本まりか写真集 #MM #大きな麦わら帽子 #写真集の表紙 #偶然生まれたこの大きな帽子の #帽子ブラ🙈#これにしました #なんだかたのしい表紙.. #でしょ

●書名:松本まりか写真集「MM」
●著者名:松本まりか、中村和孝(撮影)
●発売日:12月4日(金)
●本体価格:予価1,980円(税別)
●体裁:A4、144ページ
●出版社:株式会社マガジンハウス
●全国の書店、ネット書店で販売
https://magazineworld.jp/


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

63,554

635

2020/10/24

松本まりかを見た方におすすめの有名人