小林久晃さんのインスタグラム写真 - (小林久晃Instagram)「おはようございます。 今日の名古屋は少し肌寒い朝です。 昨日も名古屋、福岡にてご来店いただきありがとうございました。 写真は先日来てくれたアーリアです。忙しい合間を縫って顔を出してくれました。大怪我から復帰して、試合に出るために日々良い準備を続けています。あとはチャンスをもらった時に活かせるか、そういうのも楽しみに変えて頑張って欲しいな。またピッチで活躍する姿を楽しみにしてるよ! #長谷川アーリアジャスール  #顔は濃いけど中身は爽やか #まだまだこれから #いつもありがとう #friends #thanks #fides」10月24日 9時28分 - teruteru620

小林久晃のインスタグラム(teruteru620) - 10月24日 09時28分


おはようございます。
今日の名古屋は少し肌寒い朝です。
昨日も名古屋、福岡にてご来店いただきありがとうございました。
写真は先日来てくれたアーリアです。忙しい合間を縫って顔を出してくれました。大怪我から復帰して、試合に出るために日々良い準備を続けています。あとはチャンスをもらった時に活かせるか、そういうのも楽しみに変えて頑張って欲しいな。またピッチで活躍する姿を楽しみにしてるよ!
#長谷川アーリアジャスール
#顔は濃いけど中身は爽やか
#まだまだこれから
#いつもありがとう
#friends
#thanks
#fides


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

819

0

2020/10/24

小林久晃を見た方におすすめの有名人