TEPPEIさんのインスタグラム写真 - (TEPPEIInstagram)「※自粛期間中に自身が当アカウントにて発表していたDayssnapをまとめた自主制作書籍・デイズスナップ本に関して※  現在、先行して関係者様方に向けた配布が進行しております。  当アカウントフォロワーの皆様への無料配布に向けた応募方法など、詳細開示は「10月下旬頃」を予定しております。  いかんせん、スタイリストとしての日常業務を進行しながらの取り組みですので、時期が前後したら申し訳ないです。  本当に沢山の方々に興味を持って頂き嬉しいです。  引き続き、宜しくお願い申し上げます。  #Dayssnap #デイズスナップ」10月19日 22時12分 - stylist_teppei

TEPPEIのインスタグラム(stylist_teppei) - 10月19日 22時12分


※自粛期間中に自身が当アカウントにて発表していたDayssnapをまとめた自主制作書籍・デイズスナップ本に関して※

現在、先行して関係者様方に向けた配布が進行しております。

当アカウントフォロワーの皆様への無料配布に向けた応募方法など、詳細開示は「10月下旬頃」を予定しております。

いかんせん、スタイリストとしての日常業務を進行しながらの取り組みですので、時期が前後したら申し訳ないです。

本当に沢山の方々に興味を持って頂き嬉しいです。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

#Dayssnap
#デイズスナップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,524

30

2020/10/19

TEPPEIを見た方におすすめの有名人